1125143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森蔵日記@舞台オタクのシンプルライフ

森蔵日記@舞台オタクのシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年06月11日
XML
カテゴリ:
関東では、松潤が出演していたドラマ「ごくせん」と「きみはペット」が再放送されています。

どちらもリアルタイムでは見ていなかったので、幼さの残る、かわいい松潤がなんか新鮮。

■「ごくせん」は、今になってみればかなり豪華な出演陣ですね。
現在ドラマや映画で主演できるクラスの役者くん達がゴロゴロ、脇役として共演しているのが面白い。

沢田慎@松潤は、しゃべらない時の演技がイイです。
ちょっとした目線の動かし方とか、表情で魅せるのが上手い。

■「きみはペット」のモモは沢田とは180°違う役で、ある意味こっちの方が松潤の本領発揮?

個人的には、こういうマンガっぽいキャラの方が好きかなぁ。道明寺もだけど。
絶対にありえない!という設定を、あれだけちゃんと成立させられる役者って少ないと思うから。


ちなみに、結局「スマイル」は見てません。
最初の数話は録画していたのだけど、なんだか重いストーリーみたいだったので見ないで
消しちゃいました。ゴメンよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月13日 06時26分07秒



© Rakuten Group, Inc.