1125147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森蔵日記@舞台オタクのシンプルライフ

森蔵日記@舞台オタクのシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年07月07日
XML
カテゴリ:
嵐が出演するというので録画しておいた『Music Lovers』を見ました。

トーク部分が結構面白かった。(えっ、ライヴは?というツッコミは無しね)

ゆずの北川悠仁さんと、バドミントンの潮田玲さんがゲストでした。
お二人とも偶然、去年の同じ日の嵐のライヴに行かれていたそうで。

北川さんは「(ステージの)松潤と目が合った♪」とキラッキラッしてましたね。
(北川さんは姪御さんが嵐ファンで、一緒に聴いているうちにご自身も好きになっちゃったとか)


■さて、ゲストお二人への質問その1。「メンバーで一番のモテ男は誰だと思うか?」

案の定、お二人ともが松潤を挙げてましたね。
メンバーも、翔くん・相葉くん・ニノの3人が、松潤と答えていました。
ちなみに大野くんの答えは「翔君」でしたが、松潤本人は誰を書いたんでしょうね?

ここでのニノのコメントが結構笑えた。(←なぜ松潤がモテ男か、という理由ね)

最初は「優しいんですよ」と真っ当なコメントを言っていたのですが、ニノがしゃべっている最中に
松潤が隣に座っている大野くんを抱き寄せるような仕草をしたため、客席から「きゃ~!!!」
という黄色い喚声が^^;

これを見たニノ曰く
「(このように)全く同じことを僕がやったのに、僕より喚声が100倍高いんですよ。
ちょっとね、(松潤は)エロいんだと思います

エロいって・・・^^; 
そんな身も蓋もない言い方。でもまぁ確かに核心は突いてると思うけど。

実はその前、ゲストが回答を考えている間、ニノが大野くんを抱き寄せる格好をしたのですよ。
テレビで見ている分にはそのときの喚声もかなり大きかったと思うけど、現場では松潤の時の方が
大きかったのかな。

櫻井くんが松潤を挙げた理由は「普通の言葉も松潤が言うとカッコイイから」
「たとえば、マネージャーさんに、”すみません、白湯(さゆ)下さい”って言うんですよ。
白湯ってそんなカッコよく言えるんだ、と(思って)」

メンバー内からも松潤は評価高いようですねー。

しゃべり方とか雰囲気も独特だものね。ジャニーズのフェロモン系No.1なのでは。

ちなみに大野くんが翔くんを挙げた理由は、「イケメンだから」。

イケメンという表現が適当かどうかは置いといて、確かに顔立ちは一番アイドル系だと思います。
端正だし、目とかもおっきいし。


■質問その2「嵐の中で、悩んだ時いちばん頼り甲斐がありそうなのは誰?」

ゲストのお二人は二人とも「櫻井さん」でした。
(客席からは「え~?!」という疑問の声が上がってましたが。誰なら納得だったのかな?)

ちなみに大野くんはこの質問でも「翔君」と答えていました。
「的確な、しっかりした答えが返ってきそうな気がするから」って。

大野君の中では翔くんの評価がかなり高いようですね。
(でも実際に相談したことはないそうですが^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月07日 14時39分55秒



© Rakuten Group, Inc.