1125159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森蔵日記@舞台オタクのシンプルライフ

森蔵日記@舞台オタクのシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年07月27日
XML
カテゴリ:
録画しておいた26時間テレビでのVS嵐を観ました。

ニノの髪型が舞台仕様でしたね。普段の少年っぽいニノの雰囲気とは違ってて、新鮮。


さて、今回一番のヒットは、なんといっても3rdステージのクリフクライム。

◆大野くんと松潤のコンビは凄かったですねー。カッコ良かった!

ニノの「(グリップを)頂戴、頂戴って言っても、あげないこともあります!」とか、
大野くんの「え?僕、厄介者・・・?」とか、ツボな発言も多くて大ウケでした(笑)

特に松潤は、クリフクライムに挑戦している時が一番輝いて見えます。


◆櫻井くんがクライマーになった時のみんなのトークも笑えました。

ニノ「今回翔ちゃんが出ますから、若干おもしろいミュージカルになると思います」
松潤「え?ということは、大野さんと同じことをできる、ということですか?」(←容赦なし!)
相葉「OK?メンタル上げてね!」(←言いたいことは分かるけど、日本語がヘンですってば)
大野「でも、あそこに挟まらないでね」

など、櫻井くん、すっかり嵐の中ではダメキャラが定着してしまった感がありますね^^;

特に最後の大野くんの「隙間に挟まらないように」というアドバイスは、メンバーはもちろん
会場にいるお客さんにもすぐに理解されましたが、ヘキサゴンチームからは「隙間に挟まるって
どういうこと???」という疑問の声が。

すかさずニノから「あそこ(壁の上部にある窪み部分)に、翔さん、収まっちゃう癖があるんですよ」
と説明があり、うまいタイミングで壁の上にいるカメラさんがその窪みを映像で映してくれました。

確かに、翔くん、レギュラー番組でも、上まで登りきれずに窪みで凍りついてることが多いよね。
筋力もありそうだし、頭もいい人なのに、どうしていつもああなんでしょうか。不思議。
(まぁ、あのダメっぷりも「愛嬌」で、彼の魅力にもなってるからいいのかな)


◆まさかあれほどVS嵐のコーナーが長いとは思っていなくて、最後の、松潤のフォーリングパイプが
スタートする直前で、録画が終わってしまいました。ぎゃ~っ!!!

とりあえず結果だけはネットで確認できましたが、やっぱりちゃんと見たかった・・・(泣)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月27日 19時14分36秒



© Rakuten Group, Inc.