1126250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森蔵日記@舞台オタクのシンプルライフ

森蔵日記@舞台オタクのシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年08月06日
XML
カテゴリ:
先週の「ひみつの嵐ちゃん!」、録画はしてあるものの、実はいまだ最後まで見ておりません。

というのも、VIP ROOM途中からどうにも見るのが苦痛になってしまいまして。。。
(正直、米倉涼子さんが苦手)

なので、恐る恐る見た今週のVIPコーナーでしたが、今回は意外に面白かったです。
 
中でもヒットだったのは、「手、つなご♪」と彼氏の腕をとるマリエに対し、S・ドF(普通)・ドMの彼が
どういう反応をするか、というシュミレーションの部分。

S@松潤 → ドF(普通)@ニノ → ドM@大野くん の実演に大ウケ!!!

S役の松潤は、道明寺復活!な感じでしたね。ちょっと嬉しかったです。

ニノの「いいよ」は普通に優しくて、まさにドF。(←誉めてます!)
ドFなのに、客席から「きゃ~っ♪」と喚声が上がったのが、また笑えました。

個人的には、「いいよ」と言った後、何事もなかったかのように歩き続けるニノがツボ。

一番笑ったのは、ドM役の大野くん。
マリエに対し、「もっと強く握って」と逆リクエスト。
次の瞬間、メンバー全員が一斉に立ち上がって大野くんを止めに入る様子が可笑しかった。

大野くん、つくづく不思議な人ですねぇ。


そうそう。
マネキンファイブで大野くんが着ていたTシャツ、楽天で見つけたものの、やはり売り切れていました。税込6,090円也。(←これは安いのか?高いのか?)

ただ、大野くんが着てるときはイイと思ったけど、Tシャツだけを写真で見ると結構ビミョー。。。
(多分、マイコーTシャツも同じく、松潤が着てるからOKなんだよね)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月08日 21時01分17秒



© Rakuten Group, Inc.