1126322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森蔵日記@舞台オタクのシンプルライフ

森蔵日記@舞台オタクのシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年09月01日
XML
カテゴリ:
今更ですが、録画しておいた「嵐の宿題くん」を見ました。
今回のゲストはガレッジセールのゴリさん。
この方も」映画監督をなさってたんですね。知りませんでした。

ただ、今回はゲストや番組内容より(失礼!)、嵐のメンバーの髪が総じて黒くなっているのが
印象的でした。

特に、相葉くん。
これまで明るい髪色しか見たことがなかったので、新鮮。
ちょっと普通っぽく、そして落ち着いた印象になりましたね。これはドラマ仕様なのかな?


しかし、誰より何より一番気になったのは、ニノ。
肌の白さ(&おまけに服まで白だよ)と黒髪のコントラストが
絶妙で、美しい~


ニノって、顔の造作は決して美形ではないと思うのですが、時々びっくりするくらい綺麗に見える
ことがあるんですよねー。

かもし出す雰囲気、なのかなぁ。センスの良さを感じさせるのも、ポイント高いのかもしれません。

私個人の印象としては、松潤が「24時間フェロモン系」なのに対して、
ニノは「時々フェロモン系」

松潤は、たとえば松本潤としてバラエティ番組に出演している時も、ドラマで役を演じている時も、
どちらにおいても独特の色気があるように思います。

ニノの場合、ドラマでニノが演じる役を色っぽいと思ったことはありません。
が、バラエティや音楽番組に出ている時など、時々こちらがギョッとするくらい綺麗に見えたりして
松潤とは全く別の種類の色気を感じることがあります。

生の舞台で観た場合の、役者としてのニノはどうなんでしょうね。気になるなぁ。

別にニノのファンではありませんが、オーラやフェロモンを感じさせてくれる魅力的な舞台俳優は
舞台ファンとしては大歓迎。

そして結局、「二ノ、早くまた舞台やってくれ~」と思うのでありました。

(まぁ、今の異様な人気が続く限り、チケットは取れないのでしょうけど^^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月05日 10時24分08秒



© Rakuten Group, Inc.