1126245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森蔵日記@舞台オタクのシンプルライフ

森蔵日記@舞台オタクのシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年12月08日
XML
カテゴリ:
今回の嵐の宿題くん、ゲストは劇団ひとりさんでした。

が、最初の箱に書いてあったコメントが
「ギネス記録を持つ男」「本物のアイドルを教えます」だったため、ニノが言い出しました。

ニノ「KinKi!」
 翔「そうですね!オリコン連続1位の記録持ってますから、KinKi。
   (そして)<本物のアイドル教えます>」
ニノ「じゃあもうKinKiだよ!」 ←ここで画面左下にKinKi二人の写真が出た♪
松潤「先輩(が出るのは)久しぶりですね」
ニノ「嬉しいよね」
相葉「(箱の中に)二人で入っているのかな?そりゃあ、早く開けないとマズくない?」

・・・ということで、箱オープン。でした。


ニノが「さん」付けじゃなくて、KinKi、KinKiと呼び捨てにしているのが笑えました。
さすが高橋克実さんの頭を叩ける男。

(←でも実は、ニノのこういう所が年上男性に好かれる理由でもあると思う)

でも意外と、ジャニの先輩は出演していなかったんですね、この番組。

いいよね~、本当に出てくれないかな、KinKiの二人。
二人が箱から出てくるところが見てみたい~。

二人と嵐が並んだ絵も、見てみたいですね。

箱オープンの前に、大野くんがぼそっと「ひさびさ会うな・・・」と呟いていたのがツボでした^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月08日 20時53分12秒



© Rakuten Group, Inc.