1125138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森蔵日記@舞台オタクのシンプルライフ

森蔵日記@舞台オタクのシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年03月21日
XML
カテゴリ:
櫻井翔くん主演のドラマ『特上カバチ!!』、ずっと録画を溜めてしまっておりましたが、最終回を
前に、何とか放送に追いつき、最終回もどうにか放送当日に見ることができました。

後半一気に失速した『ヤマトナデシコ七変化』と違って、最後まで面白い作品でした。

職場で、しかも上司に向かって「俺」を連発する主人公に、「社会人で『俺』は無いだろ!」と
心の中でツッコミ入れたり、どう考えてもあり得ない展開に「絶対こんなことしないって^^;」と
思うこともしばしばでしたが、それを差し引いても十分お釣りがくるくらい、「田村=翔くん」は
ベストキャスティングでした。翔くん、ああいう真っすぐで熱い役がめちゃめちゃハマる人なのね。

他のキャストの皆さんも、それぞれイイ味出していて良かったです。

キャストもストーリーも映像も、全体的に、バランスのとれたドラマでしたね。グッジョブ!


と、誉めておいてなんですが。 白状します。

このドラマにおける私の一番の萌えポイントは、結局、翔くんでも、克実さんでもありませんでした。

私を最も萌えさせた男。

それは・・・弁護士会綱紀委員会(漢字あってる?)の本田さん。

大野くんが再び弁護士に!魔王再臨万歳!(←違うって)  

いや~、いいねぇ、彼のスーツ姿。 無表情に、淡々と相手を追い詰める口調も素敵。

(小難しい用語だらけの台詞で、大野くん的には大変だったかもしれないけど。自力で漢字読めたのだろうか・・・)

いっそのこと怪物くんなんてやめて、『魔王』のアナザーストーリーをやってくれないかなぁ(本音)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月22日 21時04分48秒



© Rakuten Group, Inc.