1125135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森蔵日記@舞台オタクのシンプルライフ

森蔵日記@舞台オタクのシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年04月01日
XML
カテゴリ:
録画してあったマネキンファイブ特別編を見ました。

この企画はいつも朝早くて大変ですね。

ニノの作戦が面白かった~。

テイストがバラバラなのに、それをうまく組み合わせちゃってるところがすごい^^;

個人的には、大野くんのコーディネートが好きでした。

というか、
日焼けした大野くんが、あの髪型・髪色で着るからイイんだよね。

マネキンが着てるだけだったら、多分私も選ばないと思います。


それにしても、櫻井くん、今回は最下位覚悟で攻めたのでは?と見るのはうがちすぎでしょうか。

もちろんわざと負けるコーディネートをしたとは思いませんが、彼なりのいろいろな考えや想いが
あって、ああいう展開になったのかなぁ、などどふと感じてしまったものですから。。。


渋谷の劇場に行く機会があれば、あの壁面ポスター、見てみたいと思います(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月03日 23時59分30秒
[嵐] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.