1122857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森蔵日記@舞台オタクのシンプルライフ

森蔵日記@舞台オタクのシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2014年05月01日
XML
カテゴリ:ドラマ
今期見ている、数少ないドラマ『トクボウ 警察庁特殊防犯課』
理由はもちろん松下洸平くんが出演しているから。

今回洸平くんが演じているのは、伊原剛志さん演じる朝倉警視に振り回される、所轄の辻刑事。
『カラマーゾフの兄弟』の末松も良かったけれど、今回の辻くんはまた全然違った方向でハマり役。

ドラマ自体は、警察モノながら「事件→捜査→逮捕」の流れは一切ありません。
いわゆる「お仕置き」系。(大昔のドラマ『ハングマン』を思い出したのは私だけ?)←分かる人は同世代♪


個人的にはこの手の「お仕置き」は見てもちっともスッキリしない(むしろ逆にモヤモヤすることの方が多いかも)のですが、とにかく辻くんが可愛くて面白いので、毎回見ちゃうんだよねー(笑)


もうすぐ舞台『十九歳のジェイコブ』の稽古も始まるようだし、ドラマ撮影との並行は大変だろうけど、体調に気を付けて頑張ってほしいです。


このドラマで初めて洸平くんを知った人が『スリルミー』を観たら・・・。
きっとビックリするだろうなぁ(^^;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年05月02日 00時47分37秒
[ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.