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カテゴリ:スカブのメンテ
静岡ツーの前日、我がスカブのプーリー交換をしました。 交換するためには、アンダーカウルを外し駆動系までたどり着かなければなりません。 そして、プーリーホルダー(プーリーと一緒に購入)で固定し、22mmのディープソケット(ここ注意、深さがあるので普通のじゃ届きません。)を使いプーリー本体を外します。 とめてるボルトがちょっと硬く、なめてしまわないように慎重に緩めます。 左が今回購入したハイプリ+Sで、右がノーマルです。外周部分と最内周部分に加工が施されてます。 あとは、元に戻して作業終了です。さぁ、これでどのように走りがかわるのでしょうか? 高速走行ではノーマル時より、回転数が低くなり時速100キロで6000回転前後、120キロでも7000回転前後と精神的に余裕が持てます。それでも最高速はぬうえキロなので自分的には十分満足です。 そんなわけで自分としてはとっても大満足です。スカブ乗りには超お勧めです。これでもういじるとこはないかな?あとは乗り手の運転技術向上あるのみ! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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