002468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

モルモットのモルちゃん日記

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

購入履歴

? 580円引き /オフィスチェア メッシュ パソコンチェア オフィスチェアー 役員 メッ…
背もたれがメッシュ一面で、確かにずっともたれていても汗かいたりはしなさそうです。 座った感じも良いと…[>>]
パソコンデスク ハイタイプ 木製 チェスト付き デスク システムデスク ワイドデスク …
梱包を開けたら細かい部品やネジなど沢山で途方に暮れましたが、いざ説明書を見ながら順番に組み立ててい…[>>]
>> お買い物履歴一覧を見る
2012.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝、夜の2回は必ずゲージガタガタ攻撃をし、昨日はさらに夜食をおねだり。

ゲージを開放したままお風呂に入ってしまって、出てきた私を目撃したモル。

あわてて自分もゲージから出てきてかわいい声でおねだり。
「ぷぃぷぃ」

鳴きながらとことこ私の手に擦り寄ってくるという、いまだかつてない最強の「あまえてゲット作戦」に。

そうきたかっ

でも、あまりの可愛さに負けてほんのちょっとだけパセリをあげてしまいました

あぁ~っ

<日々のメモ>
天気:(23度)
食事内容:ペレット、チモシー、パセリ、きゅうり
おしっこ・ふん:正常(60個くらい)
体重:推定1150g(現在を知りたい!)
毛つや:正常
食べ物:全部完食!
気になること:モルちゃん、ダイエットやる気ゼロ &ありあまる食欲

<チモシーやペレットの購入なら>
私はいつもチモシーやペレットを購入するときは、ナチュラルペット
を利用させていただいています。ここは手軽で、おすすめ!






最終更新日  2012.03.02 10:08:25
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.