004594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モルモットのモルちゃん日記

モルモットのモルちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

k-j-kuwata

k-j-kuwata

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2012.02.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モルちゃん絶好調に元気です。

おやつ時にはまずかわいく「ぷぃぷぃ」と鳴き始め、まだ早いからとしばらく気づかないふりをすると、「ぴぃ~っ」とすごい勢いで叫び、それでもまだ知らんふりをすれば・・・・・そうです、必殺「ゲージガタガタ攻撃」

とまあ、あくことなく食への熱き想いもそのままに、メタボ街道まっしぐらな生活をしているモルちゃんです

朝ごはんの時には膝に飛び乗ってきて、手のひらのペレットを鼻先を突っ込んで「わしわし」食べるモルですが、近頃何故かついでに?私の指や手を咬むんですよね・・・。

いったいどういうことなんでしょうか。以前から少々は咬むモルでしたが、このところ何かにとりつかれたように私の手を追いかけてきては咬むんです。それはもう数え切れないくらいに。

まあ今のところはほとんどが甘咬みみたいなものですが、今日は「クルクル」と喉を鳴らしながら手を追いかけてきて咬まれました

このままいけば毎回のお食事のお世話には軍手が必要になってきますよね・・・。

なんなんだよう、モル・・・。

<日々のメモ>
天気:;(16度)
食事内容:ペレット、チモシー、パセリ、きゅうり
おしっこ・ふん:正常(60個くらい)
体重:推定1150g(現在を知りたい!)
毛つや:正常
食べ物:全部完食!
気になること:ありあまる食欲、手を咬むくせ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.29 12:24:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.