384201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cobu*cobu  

cobu*cobu  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

このはずく*

このはずく*

Free Space






   Let's stay together forever!

    もこ09212.jpg
     もこ* 06.01.12

     もこちゃん大好きだよ
     http://inunosatooyasagashi.
     blog65.fc2.com/blog-
     entry-340.html


    L090114.JPG
     える* 08.08.02


    みんな.jpg
     外ニャン家族* 05.9~
     くるみ* 12.11~ 家の子に

     http://loveble-tail.
     cocolog-nifty.com/blog/


    画像 091.jpg
     外ニャン ぽん* 10.12~
             12.11~ 家の子に


   animal rights

    moco0625.jpg
   毛皮は生きた動物から剥ぎ取る残酷なもの


   

   

Category

Archives

2024.06
2006.07.14
XML
カテゴリ:うちの子のモノ話
あまりにムンと暑く熱く炎、モコが本当に可哀想なので買いました。
最近、モコがデローンと伸びてる姿しか見てないの(TT)

店内にある、さまざまなクールグッツ。

モコは多分、柔らかい素材が好きだと思うのでアルミや大理石は止めました。
(ケチったわけじゃないですよ~!!!)
だって竹マットに載ってくれないし・・・・・・
イグサシートには載ってるけど、あれってサラっとしてるけど熱がこもるよね。

と言うわけで散々、自分の手を載っけて選んだのがウォータマットなるもの。

水を吸わしたり、冷蔵庫に冷やす手間なく、すぐ使えます。柄はちょっと・・・雫
柔らかくて冷た過ぎず、これは素晴らしいきらきらモコも大喜び黄ハートと思って
ウキウキしながら買って帰ったんだけど。

モコは断固拒否 _| ̄|○ ナゼ~

何度か載せてみたんだけど、「ふーんっムカッ」と怒られてしまった _| ̄|○ ガーン

ま・・・・・・そのうち使ってくれるよね? 気長に待とうじゃないか足跡
もし使ってくれなかったら、私の昼寝用にしますよ。フン

+++++

店内にて。
また私の暗い気持ちが溢れ出す。
やっぱりね、罪悪感が消えないのよ。

外にいる子とモコの違いは、なんて大きいんだろう、と。
同じ猫ちゃんなのに。

いつも願わずにはいられない。
私よりもあの子をいっぱい見てくれている草木たちに。
草木たちの優しい葉陰と想いのバリアであの子を守ってください。


最近、感情を抑えられない。
平気でポロポロ泣いてしまう。(更年期?)

キツネの尻尾を連想させる、リアルファーの動物のオモチャ。
いっぱい、色とりどりにぶら下がっていた。
最近、毛皮を見る機会が減ったのに(夏だから)、ペットコーナーにはいっぱい。
あんな立派で大きいリアルファー、久しぶりに見た。
確かにあのキツネの尻尾もどき(ラビットファー)で遊んだら、猫ちゃん大興奮だろうな。
でも買わないでね。代用はいくらでもあるから。

動物に幸せな世の中が来ますように。

同盟バナー猫ミニ動


 *ウォーターマットを買って3日経ちました。
  相変わらず、拒否し続けています・・・・・・
NG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.14 23:26:43
[うちの子のモノ話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.