384314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cobu*cobu  

cobu*cobu  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

このはずく*

このはずく*

Free Space






   Let's stay together forever!

    もこ09212.jpg
     もこ* 06.01.12

     もこちゃん大好きだよ
     http://inunosatooyasagashi.
     blog65.fc2.com/blog-
     entry-340.html


    L090114.JPG
     える* 08.08.02


    みんな.jpg
     外ニャン家族* 05.9~
     くるみ* 12.11~ 家の子に

     http://loveble-tail.
     cocolog-nifty.com/blog/


    画像 091.jpg
     外ニャン ぽん* 10.12~
             12.11~ 家の子に


   animal rights

    moco0625.jpg
   毛皮は生きた動物から剥ぎ取る残酷なもの


   

   

Category

Archives

2024.06
2006.08.22
XML
カテゴリ:うちの子のモノ話
相変わらず<ウォーターマット>を使ってくれないモコ様。
・・・・・・私もいいかげん諦めました _| ̄|○ 

「もう勝手になさい」と、言いたいところですが、この連日の暑さ。


心優しい私は、モコのクールグッツを探しにふたたび町へ。

この時期、ペットショップのクールグッツは値引きがはじまっている。
でも、モコが気に入りそうなモノはなし。
それに売れ残りで小さいサイズばっかり。 モコは巨大だから・・・雫


「何かないかなあ~」と、ウロウロ彷徨っていたら、ピンとくるものがありましたひらめき

 それは、トタン素材のタライ(¥1、800

ひんやりしているし、猫は入れ物に入るのが好きでしょう(^^)b
値段もペットショップで売っているアルミマットより大きいのに安いきらきら

冬はタライの中に座布団を敷いて、タライ全体を覆うようにフリースか毛布をかければ、
冬用の暖かベットが完成!

モコのお風呂用にも使える!

洋服の浸けおき洗いがあるときは、私も使える!


これは素晴しい! と即買いした私。

早速、モコ様にお試しいただく。 

 「モコーン、いいの買ってきたよ~ダブルハート」と、優しく抱いてタライの中へ。 しかし。


 ぴょんっっ足跡


 ・・・・・・逃げられた _| ̄|○

 「テメーッ、なんでいつもオレ様が買うものを気に入らないんだ(゜皿゜;)」


くすん。 またしてもモコに気に入っていただけません(涙

タライの中にマタタビの枝を転がしておいたら、必死に取ろうとするモコ様。
早朝にガラガラゴロゴロ・・・・・・(-“-;) もうっ!うるさーーーい(怒


小さいサイズを買っていたら、新聞や読みかけの雑誌入れにでも出来るけど、
「大は小を兼ねる」とばかりに大きいサイズを買ってしまった私。
部屋にそのまま置いておくのは、明らかに不自然。
それに。 そういえば私には浸けおきするようなオシャレ着は持っていないんだわ!

んもう! こうなったら毛布でデコレーションして冬には絶対入らせてみせるわっ!


neko
仕方がないので、ぬいぐるみを入れてみた。 モコのバカ。
 ちなみにこの黒猫は実家時代、コブのダッチワイフとして活用・・・


同盟バナー知っていますか白長動





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.14 08:49:09
[うちの子のモノ話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.