384187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cobu*cobu  

cobu*cobu  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

このはずく*

このはずく*

Free Space






   Let's stay together forever!

    もこ09212.jpg
     もこ* 06.01.12

     もこちゃん大好きだよ
     http://inunosatooyasagashi.
     blog65.fc2.com/blog-
     entry-340.html


    L090114.JPG
     える* 08.08.02


    みんな.jpg
     外ニャン家族* 05.9~
     くるみ* 12.11~ 家の子に

     http://loveble-tail.
     cocolog-nifty.com/blog/


    画像 091.jpg
     外ニャン ぽん* 10.12~
             12.11~ 家の子に


   animal rights

    moco0625.jpg
   毛皮は生きた動物から剥ぎ取る残酷なもの


   

   

Category

Archives

2024.06
2006.12.13
XML
カテゴリ:うちの子のモノ話

冬は、毛布でゴテゴテにデコレーションして使おうと思っていた、トタンのタライ。
もこタライ

オールシーズン、いろいろ使える便利なヤツ♪と思っていたんだけど、
今や押入れの隅に追いやられている_| ̄|○

頑なにタライを拒むモコ。 
意地でも出しっぱなしにしてたんだけど、私も足をぶつけたりと邪魔になってきたので、
とうとう押入れに片付けてしまった。
タライには、また来年の夏から秋にかけて活躍してもらおうと思う・・・・・・。

と言うことで、心優しい私は再びモコの暖かグッズを求めて町へ、
・・・いや町は寒いので、楽天ショップへ吸い込まれて行った。

モコのグッズと言えど、インテリアに合わないモノは買いたくない。
ずっとこのスタンスを保っていたのだが、(てことはタライはインテリア的にOKだったのね・・・?)
私も本格的に親バカになってしまったようだ。

なんと、こんなファンシーでラブリーなベッドを注文してしまった。
   
  いいタイミングで買えば、送料込みで¥2980だったのよ~(><)

洗えるし、機能的に作られてるし、とても良いんだけど、私の部屋には・・・・・・

でもきっと届いたら、「いや~ん!可愛い!モコ~!」と私が大喜びし、
思い切り部屋に、しかも1番良い場所に置いてしまうんだろうな。

実はこのベッド、杏さんが買われていて気になっていたのだ。
フルーツから無邪気に顔を出す可愛いニャンコたち。
モコが、フルーツにおさまってくれたら私は涙を流して喜びます(・・・嘘)

                                          同盟バナー猫中動





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.13 10:05:54
[うちの子のモノ話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.