383642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cobu*cobu  

cobu*cobu  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

このはずく*

このはずく*

Free Space






   Let's stay together forever!

    もこ09212.jpg
     もこ* 06.01.12

     もこちゃん大好きだよ
     http://inunosatooyasagashi.
     blog65.fc2.com/blog-
     entry-340.html


    L090114.JPG
     える* 08.08.02


    みんな.jpg
     外ニャン家族* 05.9~
     くるみ* 12.11~ 家の子に

     http://loveble-tail.
     cocolog-nifty.com/blog/


    画像 091.jpg
     外ニャン ぽん* 10.12~
             12.11~ 家の子に


   animal rights

    moco0625.jpg
   毛皮は生きた動物から剥ぎ取る残酷なもの


   

   

Category

Archives

2024.05
2007.01.19
XML
カテゴリ:日々の話
コメントやメールのお返事が出来なくて、ごめんなさい。
体調悪く、会社を休んでおりました・・・・・・
(あれ?会社を休まず治すコツがわかった、とか誰かホザいてなかったっけ?)

熱ごとき(ごときじゃないけど)じゃ休めない休まない私が2日も休んでしまった。
でも本当は今日も休みたかった。
深夜から朝にかけて、痛みの苦しみで寝てないのよー。
しかし、いつまでも休んじゃ出社してから大変なことになるからさ。

これから働こうと思っている方・・・・・・決して1人事務員を選ばないように。
プラス面をはるかに上回るマイナス面が覆い被さってきます。

あ、話がズレちゃった。 ってか日記書いてんならお返事しろって感じ?
今、やっと一区切り付いたところ。
あまりにも放置して心配掛けちゃうといけないので、日記書いとこうかなと思って。
えっ、誰も心配してないって? ・・・・・・あっそう。

管理画面からチラ見した皆様の日記。
ものすごく読みたいです。興味をそそられる内容ばっかり。本よりも読みたい。
自分の日記のお返事してないのにお邪魔したら悪いかな。
お邪魔しても時間的にも体力的?にもコメント出来ないかもしれない。
足跡だけベタベタ付けてしまうかも。 
もし私の足跡がベタベタ付いていても、失礼をお許しくださいませ・・・

そうそう今回もまたノロモドキに襲われています。
火曜日から何も食べていない。 昨日、ちょっと体調良かったのでスープを飲んだら、
最初の方に書いたけど痛みで朝まで寝られなくなってしまった。
こんなに苦しむと思うと何も怖くて食べられない。
汚い話で悪いけど、トイレだって上と下どっちから?って状態(・・・やっぱ上からでしょう)
今も胃痛と腹痛が離れない。 あーでも明日からまたお休みだから良かった。
これって、モドキじゃなくてマジ、じゃないよねー。
ま、どっちにしろ月曜日には復活してると思います。
本当、お返事放置したままで、申し訳ないのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.19 15:12:02
[日々の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.