383637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cobu*cobu  

cobu*cobu  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

このはずく*

このはずく*

Free Space






   Let's stay together forever!

    もこ09212.jpg
     もこ* 06.01.12

     もこちゃん大好きだよ
     http://inunosatooyasagashi.
     blog65.fc2.com/blog-
     entry-340.html


    L090114.JPG
     える* 08.08.02


    みんな.jpg
     外ニャン家族* 05.9~
     くるみ* 12.11~ 家の子に

     http://loveble-tail.
     cocolog-nifty.com/blog/


    画像 091.jpg
     外ニャン ぽん* 10.12~
             12.11~ 家の子に


   animal rights

    moco0625.jpg
   毛皮は生きた動物から剥ぎ取る残酷なもの


   

   

Category

Archives

2024.05
2007.01.31
XML
カテゴリ:うちの子のモノ話
昨日から、心を鬼にしてモコに首輪を装着したまま出勤している。
今日はまだ2日目。 でも昨日よりだいぶ楽になった(私が・・・)

昨日は心配で不安で落ち着かなかった。
「猫 猿ぐつわ」で検索すると、怖ろしい日記がたくさんヒットするし。
歯が抜けて血だらけ金具が歯に引っ掛かる爪が歯肉に刺さる
後ろ足で引っ掻いて首周りの毛が剥げる、などなど。

会社に着いてから、これらの記事を読んだので、「何て事をしてきてしまったんだ」と、
激しく後悔し、昼休みに戻るまで不安でたまらなかった。

やっと昼休みの時間がきて、すっ飛んで帰ると、いつも出迎えてくれるモコがいない・・・
「どうしよう、遅かったか」と半泣きで部屋に入ると、なんとそこには!

   ハート(手書き)日当たりで、腹を出して寝ているモコ姫ハート(手書き)

_| ̄|○ ホッ。  大丈夫だった(*^▽^*)
後ろ足の爪に毛が少し付いてたから、多分、何度か外そうとしたみたいだけど・・・

気を大きくした私は、昼以降も首輪を付けたまま会社へ戻った。
そしてまた怖ろしい日記の数々を読み、後悔と不安の嵐に巻き込まれる。
(仕事してんの?と突っ込まないでください・・・言い訳できませんから)

当然、残業はせず職場の冷ややかな目にも気付かない振りをして速攻帰宅。
・・・・・・そして、モコ姫は無事だった(*^▽^*)

そのまま付けっぱなしで寝ようかと思ったけど、23時頃、
しつこく後ろ足で掻き始めたので外した。 (私も寝られなくなるし・・・)
とりあえず、1日目にして15時間の装着に成功。
この調子で徐々に慣れてくれればいいのだけど。 本当に・・・

 
成功したら、知り合いに頼んでもらおうと企んでます(^m^) 1人1個限りだから☆

  
ナチュラルフードでダイエットタイプを見付けた。 その名もウルトラ プレミアム リデュース カロリー。
さっき届いたので今夜から試してみるつもり♪
値段も高くないし、モコが気に入ってくれたらローテンションに追加しようかな。

   古い木箱?.
    ずんぐりむっくりモコだるま・・・                       同盟バナー猫ミニ動
      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.31 10:52:19
[うちの子のモノ話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.