383769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cobu*cobu  

cobu*cobu  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

このはずく*

このはずく*

Free Space






   Let's stay together forever!

    もこ09212.jpg
     もこ* 06.01.12

     もこちゃん大好きだよ
     http://inunosatooyasagashi.
     blog65.fc2.com/blog-
     entry-340.html


    L090114.JPG
     える* 08.08.02


    みんな.jpg
     外ニャン家族* 05.9~
     くるみ* 12.11~ 家の子に

     http://loveble-tail.
     cocolog-nifty.com/blog/


    画像 091.jpg
     外ニャン ぽん* 10.12~
             12.11~ 家の子に


   animal rights

    moco0625.jpg
   毛皮は生きた動物から剥ぎ取る残酷なもの


   

   

Category

Archives

2024.05
2008.08.29
XML
L080825
ちなみに保護時3,6kg、現在4,2kgです。名前通りLサイズになるつもりでしょうか・・・


える君、2回目の疥癬注射を打ちに行きました。

1回目から1ヵ月後と言われていたのですが、最近掻くようになったので、
「まさか卵が孵化!?」と焦ったのです・・・・・・

ついでにウイルス検査と便検査(病院へ行く前に出してくれたので)もお願いしました。

もこ同様、える君もサナダさん持ちでした_| ̄|○
しかも瓜実さんではなく、マンソン裂頭さんが・・・・・・
もこが持っていた瓜実さんは簡単に駆虫出来るのですが、マンソンさんはシブトイの・・・
詳しくはコチラ。

こうなったら私も感染してサナダ虫ダイエットでもするかな!(もこの時も言ったような気がする)

そして、ウイルス検査。

はい! える君もエイズキャリアでした!
疥癬はエイズで免疫力が低下してる子がなりやすい、との文献を目にしていたので想定内。

もこもエイズキャリアだけど、元気で可愛いので大丈夫(=^・ェ・^=))ノ
える君、やっぱり家に来て良かったね♪

ただ、える君は、リンパ線がまるでスーパーボールが入ってるかのように腫れてるので心配。


 再診料           ¥500
 皮下注射        ¥2,000
 抗生物質(1週間分)    ¥950
 駆虫剤             ¥700
 レボリューション      ¥1,200
 院内Felv,FIVウィルス検査  ¥3,000


便検査は、サービスしてくれたのかしら?(いつも帰ってから気付く私)
抗生物質は前回と違う種類のもの。 リンパ線の腫れが気になるとのことで。
駆虫剤、四角くてデッカイの。 飲ませられるかしら(本日昼休みに決行します)。
レボリューションは強い薬なので、できれば止めたいところだけど、
もこもいるし念には念を入れて・・・(今回で止めます)
ウイルス検査、安っ!!! もこの時は¥7,000も取られたのに(-“-;)
病院によって全然値段が違うので驚きです(@@)

今通ってる病院は、本当に親切で腕が良く価格も良心的で・・・・・・
その代わり、いつ行ってもすごく混んでる^^;; 船橋方面から来る人もいて(@@)
外ニャンズの時は、言葉では言い尽くせないくらいお世話になったなー。
える君は最初からこの病院にお世話になるからラッキーだ☆
もこなんて4回も病院変えたんだよ。 本当もこに申し訳ないことしたよ><

ところで、える君。
昨日は大人気でした。 待合室の人みーんなに「可愛い」と褒めまくられ、
診察室では先生に「おまえ何寛いでんだよ」と突っ込まれ(笑)
(診察室で足を投げ出し腹を撫でられ、ゴロゴロ言っていたえる君・・・)

あのグロテスクなえる君は、もういないんだ♪┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.29 13:48:31
[うちの子病院へ行く話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.