383497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cobu*cobu  

cobu*cobu  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

このはずく*

このはずく*

Free Space






   Let's stay together forever!

    もこ09212.jpg
     もこ* 06.01.12

     もこちゃん大好きだよ
     http://inunosatooyasagashi.
     blog65.fc2.com/blog-
     entry-340.html


    L090114.JPG
     える* 08.08.02


    みんな.jpg
     外ニャン家族* 05.9~
     くるみ* 12.11~ 家の子に

     http://loveble-tail.
     cocolog-nifty.com/blog/


    画像 091.jpg
     外ニャン ぽん* 10.12~
             12.11~ 家の子に


   animal rights

    moco0625.jpg
   毛皮は生きた動物から剥ぎ取る残酷なもの


   

   

Category

Archives

2024.05
2009.01.06
XML
カテゴリ:散策と登山の話
今年の山始め(山納めになる可能性も・・・雫)は、伊予ヶ岳へ。

伊予ヶ岳
頂上が遠くに見えますが、30分で着いてしまうんです泣き笑い

登山道2 登山道 鎖場

雨が降らず乾燥しているせいか、鎖場の斜面がツルツルでした。
ものすごくビビリの人がいて(人のこと言えないうっしっし)、10分もあれば登りきれるところを、
30分以上もかかって登りました(笑)
でも今回は私も怖かったな。 ツルツル滑るし、落石は油断ならないしびっくり
トイプーのワンコは、この斜面をサクサク登っておりました。

頂上 頂上から富山

頂上からは、南総里見八犬伝の富山がきれいに見えます。

伊予ヶ岳は何度登っても飽きません。 近ければ毎週登りたいくらいハート(手書き)
  ※春の伊予ヶ岳はコチラ


帰りは、恒例の水仙ロードへ。
まだ4,5分咲きですが、水仙の甘い香りを思いきり堪能してきました。

水仙
昨日の縦バージョン。 この場所が好きなんです目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.06 14:59:03
[散策と登山の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.