384208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cobu*cobu  

cobu*cobu  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

このはずく*

このはずく*

Free Space






   Let's stay together forever!

    もこ09212.jpg
     もこ* 06.01.12

     もこちゃん大好きだよ
     http://inunosatooyasagashi.
     blog65.fc2.com/blog-
     entry-340.html


    L090114.JPG
     える* 08.08.02


    みんな.jpg
     外ニャン家族* 05.9~
     くるみ* 12.11~ 家の子に

     http://loveble-tail.
     cocolog-nifty.com/blog/


    画像 091.jpg
     外ニャン ぽん* 10.12~
             12.11~ 家の子に


   animal rights

    moco0625.jpg
   毛皮は生きた動物から剥ぎ取る残酷なもの


   

   

Category

Archives

2024.06
2009.03.30
XML
カテゴリ:うちの子のモノ話
MOL090330
昨日のふたり。

もうひとつのブログにドキッとさせるようなことを書いてしまい、
一部の方には、ご心配を掛けさせてしまいましたが、この通りふたりは元気ですきらきら
先週は一時的にふたりを隔離させましたが、昨日から元に戻しています。
もう本当に大丈夫ですきらきら  私も大丈夫!

ライン2

ふたりの誕生日(私が決めた)に、森修焼の器をプレゼントしました。

森修焼2  森修焼1
お水の器として使っています。             ※水が緑色っぽいのはサンクロン入りだからです


波動とかよくわからないけど(全てのものに波動があるのは知ってます)、
他の器と並べておいたら、この器だけ光を放っているような優しい感じがしました。
指ではじくと、透き通るような綺麗な音がするのも好きな感じ。

 * 森修焼についてのKar-Mo-Cha-さんの記事
 * 森修焼大解説ページ →→


それと昨日から、生肉にも再挑戦。

 私が注文したせいで、一昨日絞められた鳥さんのことを思うと複雑な気分・・・
 昨日届いたこのお肉は、一昨日は鳥として生きてたんだよなー
 ベジタリアンで肉食動物(猫)と暮らしてると、このジレンマから離れられない
涙ぽろり

ふたりに食べさせたところ・・・・・・
もこ、完全拒否NG   える、渋々完食OK

外ニャンズの皆さんは、大喜びで完食でしたOKダブルハート

ふたりには、いつもの缶詰に少しずつ混ぜながら慣らしていこうと思います。


ペット用お試しセットの他に、ササミ・胸挽肉(共同購入)・砂肝を注文。 
砂肝ジャーキーも作ったのですが、もこ完全拒否NG


サンクロン(熊笹エキス) 口内炎・歯肉炎の猫ちゃんに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.30 10:52:19
[うちの子のモノ話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.