384186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cobu*cobu  

cobu*cobu  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

このはずく*

このはずく*

Free Space






   Let's stay together forever!

    もこ09212.jpg
     もこ* 06.01.12

     もこちゃん大好きだよ
     http://inunosatooyasagashi.
     blog65.fc2.com/blog-
     entry-340.html


    L090114.JPG
     える* 08.08.02


    みんな.jpg
     外ニャン家族* 05.9~
     くるみ* 12.11~ 家の子に

     http://loveble-tail.
     cocolog-nifty.com/blog/


    画像 091.jpg
     外ニャン ぽん* 10.12~
             12.11~ 家の子に


   animal rights

    moco0625.jpg
   毛皮は生きた動物から剥ぎ取る残酷なもの


   

   

Category

Archives

2024.06
2012.12.03
XML
カテゴリ:うちの子の話
F1000267.jpg

やっとこさ、黄葉を愛でに行きました。 

てか、世間はもうクリスマスムード&イルミネーションクリスマスツリー


ご飯宅配がなくなったので、今までを取り戻すべく夜遊びすっぞ~と思ったのに!!

この歳になると、寒い夜にうっとりとイルミネーションを見に行く気力がなく
お日様の出てる時間に、サッと黄葉を見に行くのが精一杯でした。


でもいいの。 来年の夏はずーっと行けなかった花火大会に行くから。
その頃には、お願い。 ぽんが大人しくなっていますように(涙)


F1000239.jpg F1000266.jpg
えるが本当にいい子だから、さんにんの仲は悪くない。 
くるみはソファ下にいることが多いけど、私がいない時はソファの上で寝ている(笑)
くるみはゴージャスな胸毛と尻尾なので、ブラッシングが必須だが、もう1ヶ月何も出来ていない(涙)



家猫になって1ヶ月経つと言うのに、ぽんの夜鳴きは全く止むことなく。
窓ガラスに体当たり足跡、というオプションも追加されました。

ぽんを家猫にしたのは間違いだったのだろうか??
と毎日のように考えてしまいます。

それでも冷たい雨の夜は、家の中で一緒に過ごせて良かったと本当思う。

雨の降らない夜は・・・可愛さ半分、憎さ半分以上という心境。

己の心の狭さを試されているような、そんな感じの毎日です。

でもさ、トータルで考えると、これで良かったなと思う(多分)雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.03 22:58:53
[うちの子の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.