384263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cobu*cobu  

cobu*cobu  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

このはずく*

このはずく*

Free Space






   Let's stay together forever!

    もこ09212.jpg
     もこ* 06.01.12

     もこちゃん大好きだよ
     http://inunosatooyasagashi.
     blog65.fc2.com/blog-
     entry-340.html


    L090114.JPG
     える* 08.08.02


    みんな.jpg
     外ニャン家族* 05.9~
     くるみ* 12.11~ 家の子に

     http://loveble-tail.
     cocolog-nifty.com/blog/


    画像 091.jpg
     外ニャン ぽん* 10.12~
             12.11~ 家の子に


   animal rights

    moco0625.jpg
   毛皮は生きた動物から剥ぎ取る残酷なもの


   

   

Category

Archives

2024.06
2014.11.08
XML
カテゴリ:うちの子の話

今日は寒い。
こたつモドキを設置したら、すぐにえるが入った。
そして、モドキにスプレーするぽん。 なんでー(>_< )

rblog-20141108123103-00.jpg

梨木香歩の冬虫夏草が、面白すぎてずっと(本の中に)入っていたい。
出来ることなら、掛け軸から出入りする高堂のように、
私はこの本から出たり入ったりしたい。

河童とか、いわなの夫婦が、普通に出てきて共存している。
懐かしくて嬉しい気分。
ずっとずっと昔は、こんな世界が当たり前で普通だったんだろうな~。
なんて。

rblog-20141108123103-01.jpg

私が起きて、出勤前の準備をしていても、まだ布団から出られないふたり。
羨ましい(-_- )

てか、もう11月でびっくり(◎-◎;)
今年は夏が短かったような。クーラーも去年より使わなかった。

今年の冬は寒いんだろうか。
衝動的にマイナス15度対応の寝袋を買っちゃったんだけど活用できるかな。
猫たちはパネルヒーターで、私は寝袋にくるまろうかな、と思って。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.08 12:31:07
[うちの子の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.