383158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cobu*cobu  

cobu*cobu  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

このはずく*

このはずく*

Free Space






   Let's stay together forever!

    もこ09212.jpg
     もこ* 06.01.12

     もこちゃん大好きだよ
     http://inunosatooyasagashi.
     blog65.fc2.com/blog-
     entry-340.html


    L090114.JPG
     える* 08.08.02


    みんな.jpg
     外ニャン家族* 05.9~
     くるみ* 12.11~ 家の子に

     http://loveble-tail.
     cocolog-nifty.com/blog/


    画像 091.jpg
     外ニャン ぽん* 10.12~
             12.11~ 家の子に


   animal rights

    moco0625.jpg
   毛皮は生きた動物から剥ぎ取る残酷なもの


   

   

Category

Archives

2024.04
2017.09.02
XML
カテゴリ:うちの子の話
急に寒くてびっくりなんですけど~
でも快適

激暑の最中に購入しておいたコレが大活躍よ
rblog-20170902115328-00.jpg

早速、えるを入れて
rblog-20170902115328-01.jpg
首のシワは見て見ぬふりをしてね

えるとお散歩行く時にも使えるかしら??

部屋にいるときの、えるの定位置は私の膝の上だから
このバッグがあると色々助かるの
rblog-20170902115328-02.jpg
ばばあの私はトイレが近くてね…
でもえるが膝の上で寝てると起こすの可哀想で我慢しちゃう

このバックに入ってれば、そーっと首からバッグをはずして
床におき、えるを起こさずトイレに行けるんだ。
本当は首からバッグを下げたままトイレに行けたらいいんだけどね。
そこまでの安定感はないみたい。
rblog-20170902115328-03.jpg
今も私の膝の上に置いたバッグの中ですやすや寝てる
(若干足がしびれてきた…)

こじゅうも入れたいけど落ち着きないからな~
すぐ飛び出そう。
rblog-20170902115328-04.jpg

にいはバッグがやぶれそうだし、私の首に負担が掛かる(笑)


みんなのご飯風景
rblog-20170902115328-05.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.02 11:53:47
[うちの子の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.