114832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Moss-green

Moss-green

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月17日
XML
チケットその1

昨日、SMAPのコンサートチケットの申し込み用紙が
届きました。
郵便振込のみでの金額振込、その申し込み期限が20日。
なんですと~。
昨日が金曜日の夕方に到着。で、今日、明日が土、日で郵便局休み。
19日(月)、20日(火)で申し込めってかぃ。
いろいろ都合ってもんがあるのに、2日しか猶予がないとは、
あまりに殺生なぁ。。。
今まで、2週間近く余裕あったのに、今回はなぜ急ぐ???


チケットその2

ホントのメインの話はこちらです。
本日、「噂の男」名古屋公演の先行発売がありました。
朝10時からの電話での受付で、
朝、10時直前から電話の前で待機。
電話番号を押し、1回目から
「ただいま、この回線は大変込み合っております」のコール。
3、4分間隔を空けつつ、電話をしてもやはりこのコール。
やはり人気あるんだなぁと思っていたけれど、
受付開始後、約20分で繋がりました。
本人、こんなにあっさり繋がるとは思わなかったから
筆記用具も持ってなく、慌てて手に持つ。
今は機械なんですね。受付も。。。
プッシュボタンで言われた通り押していくと、
「お席の用意が出来ました。受付番号は・・・・・・・
今日から◯日までにチケットぴあ窓口でお引換下さい」と。


「やった~!」

チケット確保出来ました。それも千秋楽の。。。。

早速、近くのチケぴに行って来ましたね。るんるんと。<死語?
チケぴのお姉さんにチケット発行して頂き「◯列の◯◯番です」と
座席表を見せてもらいながら確認。

いえ~いっ。前回の「お父さんの恋」(同じ会場)のように最前列では
無かったけど(これは贅沢すぎ。^^;;)、
前から5列以内の通路側の端席。
一人で行くので端席はありがたい。
とりあえずは、チケット確保でき、ホッとしました。
まだ、これから確保される方も、ぜひゲットできますように。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月17日 15時32分51秒
コメント(20) | コメントを書く
[ドラマ、演劇、映画] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

NENEKO

NENEKO

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ドラマ感想 believe… あまくりーさん

petit petit cafe すーこ2世さん
あびたしおん yamagonnさん
自我作古 Alwa… MILOUさん
徒然DIARY ピーヒャラ5656さん
つらつら日記 みん★みんさん
わたしの気になるモ… ayuyu108さん

コメント新着

すーこ2世@ お久しぶりです! ニュースで見たことあります、おもてなし…
森野あかり@ Re:スマスマに堺雅人さんが~♪(08/24) 美味しそうに食べてましたね♪ 私は堺さん…
すーこ2世@ Re:スマスマに堺雅人さんが~♪(08/24) 面白かったですよねー。 堺さんらしさ全…
NENEKO@ Re[1]:いろいろあるんだよ。(08/14) すーこ2世さん 久しぶりに覗いたら、す…
すーこ2世@ Re:いろいろあるんだよ。(08/14) JOKE観て元気出して! …て無理か。 …
NENEKO@ Re[1]:堺雅人大特集とは(02/14) みん★みんさん こんにちは。 >早速本…
NENEKO@ Re:こんにちは(02/14) あまくりーさん >今ではネットニュー…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.