114800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Moss-green

Moss-green

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月30日
XML
カテゴリ:雑誌、本
「噂の男」雑誌ラッシュというより、
正確には「堺雅人掲載雑誌ラッシュ」ってことなんですけどね。(^^;;)

昨日、ハローワークに行った帰り道に寄った本屋にて、
正直、金銭的に余裕の無い私は(理由はさんざん下の日記に。汗)
あまり興味のない「ハチクロ」関係、ページ数1ページという
雑誌はスルーし、「噂の男」関係の演劇雑誌をメインに購入。

「Top Stage」と「LOOK at STAR!」の2冊。

「Top Stage」はカラー5ページ。
写真もなかなか好印象的写真の連続で嬉しい。
内容も面白く、
最後の「堺さんって意外に◯◯らしいよと噂されたら?」の
アンサーに大ウケ。
買って良かったかなと思える1冊。

「LOOK at STAR!」はカラー4ページ。
『堺雅人×橋本じゅん×八嶋智人』
そう、この3人の対談です。
めちゃくちゃ面白いです。
絶対お薦めしたいこの対談。
って言うかDVDのメイキングとかで入れてくれないかと
思うくらい。(笑)
じゅんさんの成分解析の話や堺さんの話に対するやっしーの
「時間泥棒か!」発言。
こんなに演劇雑誌を読んで大爆笑したのは初めてではないかな。(笑)
関西人のノリの良さを堪能できそうです。

(しかし、堺さんも元は関西人だったのね。。。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月30日 22時17分51秒
コメント(8) | コメントを書く
[雑誌、本] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

NENEKO

NENEKO

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ドラマ感想 believe… あまくりーさん

petit petit cafe すーこ2世さん
あびたしおん yamagonnさん
自我作古 Alwa… MILOUさん
徒然DIARY ピーヒャラ5656さん
つらつら日記 みん★みんさん
わたしの気になるモ… ayuyu108さん

コメント新着

すーこ2世@ お久しぶりです! ニュースで見たことあります、おもてなし…
森野あかり@ Re:スマスマに堺雅人さんが~♪(08/24) 美味しそうに食べてましたね♪ 私は堺さん…
すーこ2世@ Re:スマスマに堺雅人さんが~♪(08/24) 面白かったですよねー。 堺さんらしさ全…
NENEKO@ Re[1]:いろいろあるんだよ。(08/14) すーこ2世さん 久しぶりに覗いたら、す…
すーこ2世@ Re:いろいろあるんだよ。(08/14) JOKE観て元気出して! …て無理か。 …
NENEKO@ Re[1]:堺雅人大特集とは(02/14) みん★みんさん こんにちは。 >早速本…
NENEKO@ Re:こんにちは(02/14) あまくりーさん >今ではネットニュー…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.