114829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Moss-green

Moss-green

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月14日
XML
カテゴリ:日々の雑感
暑い!暑い!暑いです。
ついに第一回「夏バテ」キャンペーン期間中<そんなキャンペーン
無いって。(^^;;)>入ってしまい、頭痛がひどく病院に行ってきました。
結局、元々頭痛持ちなので、「まっ、いつもの頭痛でしょ」と
言われ、鎮痛剤を貰って帰ってきただけなんですけど。
普通の生活してても、クーラーと外に出た時の暑さの温度差で
頭痛が起こり易いんですよね。
あっ。でも、ご心配なく。もう、大丈夫ですから。(汗)

そんな話はさておき。
昨日驚いたことが。。。

早、我が家に住んで1ヶ月になる猫、ジュン。

スナップショット 2006-07-14 .jpg

猫じゃらしで遊んでいたら、お腹を上にしたトタン、
股間からなんやら不思議な物が出てきました。
メスなのに、そんなトコから変わったものが出るはずが無いと
ダンナに慌てて
「ジュンの股間から変な物が出てる~。病気かもしれん~(パニクリ)」
と見せると冷静にダンナが一言「これは、オ◯ン◯ンやろ」
そうなんです。オスだったんです。
持って来てくれた友人もそのまま貰って来た私も「女の子」と
思っていたので、今まで、メスだとすっかり思い込んでました。f(^^)
話によると猫は小さい時には性別がわかりにくいそうなんですけどね。
前飼ってたねね(メス)よりは気が強い猫だなとは思ってたけど、
いやぁ、オスだったとは、ビックリ!

もう一つ、驚いたって言うよりショックな事が。。。
SMAP名古屋公演、落選しました。
私のスマ仲間(6人中)の中で1名だけが当選。
毎年4日間、名古屋でも公演がある時でさえ、落選者もいると
言うのに、半分の2日間だもの、簡単に当選は無いだろうとは
思っていましたが、ネットのスマファンの中でもこの話題が多く
相当の落選者は多いようです。
夏が終わった。。。。って感じです。ふぅ。。。

しかし、私にはもうすでにゲットした秋がある(「噂の男」 笑)。
こんな事でヘタレませんよ~。<前向き!前向き!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月14日 15時37分32秒
コメント(22) | コメントを書く
[日々の雑感] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

NENEKO

NENEKO

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ドラマ感想 believe… あまくりーさん

petit petit cafe すーこ2世さん
あびたしおん yamagonnさん
自我作古 Alwa… MILOUさん
徒然DIARY ピーヒャラ5656さん
つらつら日記 みん★みんさん
わたしの気になるモ… ayuyu108さん

コメント新着

すーこ2世@ お久しぶりです! ニュースで見たことあります、おもてなし…
森野あかり@ Re:スマスマに堺雅人さんが~♪(08/24) 美味しそうに食べてましたね♪ 私は堺さん…
すーこ2世@ Re:スマスマに堺雅人さんが~♪(08/24) 面白かったですよねー。 堺さんらしさ全…
NENEKO@ Re[1]:いろいろあるんだよ。(08/14) すーこ2世さん 久しぶりに覗いたら、す…
すーこ2世@ Re:いろいろあるんだよ。(08/14) JOKE観て元気出して! …て無理か。 …
NENEKO@ Re[1]:堺雅人大特集とは(02/14) みん★みんさん こんにちは。 >早速本…
NENEKO@ Re:こんにちは(02/14) あまくりーさん >今ではネットニュー…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.