114780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Moss-green

Moss-green

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月03日
XML
カテゴリ:日々の雑感
前回に書いたDVDプレーヤーが壊れた話の続編。
DVDはうちのMacで見れるから無くて困るってほどでもないけど、
やはりパソコンの小さい画面よりはTV画面で見たいなと思うのだよね。

と言うのもあと3日後、SMAPの今年のライブDVD
「Pop Up!SMAP LIVE!思ったより飛んじゃいました!ツアー」の
発売日。
予約済みなので我が家にも届くハズ。
届く→すぐ見たくなる=自然じゃないっすか?
うぅむ。。。悩むなぁ。
安いプレーヤーを買うべきか、少し高いレコーダーを買うべきか。。。

ただ、今、レコーダーを買うならハイビジョン対応のを買わないと
向かう地上デジタル化に対応しないのかな???<無知なのでよく
わからないけど。
そうすると高いし。。。
その点、プレーヤーだと1万円以内で買えるから
貧乏人の私にも買いやすい。
でも、そうすると5年間、録画は今のビデオかぁ。。。<それも不安。。。
う~。悩みどころであるわけで。。。

この悩みとは関係ないのだろうけど、(苦笑)
胃が痛い。。。
最近、会社内でも流行している胃腸風邪。
ついに順番が廻ってきたのかしらん。
先々月、大風邪をひいて2週間苦しんだし、
もう今年は風邪ひくの嫌だよ~~~。

実はすっかり忘れてて、本日思い出しました。
明日はやまこーの舞台「チック チック ブーン」を
見に行くのでした。
チケットを買って4ヶ月、しかも諸事情で
忙しい日々をおくっていたゆえ、忘れていて、
しかも「カイロ」の予約まで入れていた私。(^^;;)
ごめんよ~。やまこー。

明日に備えてこれ以上風邪がひどくならないように
寝ます。では、おやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月03日 21時57分34秒
コメント(4) | コメントを書く
[日々の雑感] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

NENEKO

NENEKO

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ドラマ感想 believe… あまくりーさん

petit petit cafe すーこ2世さん
あびたしおん yamagonnさん
自我作古 Alwa… MILOUさん
徒然DIARY ピーヒャラ5656さん
つらつら日記 みん★みんさん
わたしの気になるモ… ayuyu108さん

コメント新着

すーこ2世@ お久しぶりです! ニュースで見たことあります、おもてなし…
森野あかり@ Re:スマスマに堺雅人さんが~♪(08/24) 美味しそうに食べてましたね♪ 私は堺さん…
すーこ2世@ Re:スマスマに堺雅人さんが~♪(08/24) 面白かったですよねー。 堺さんらしさ全…
NENEKO@ Re[1]:いろいろあるんだよ。(08/14) すーこ2世さん 久しぶりに覗いたら、す…
すーこ2世@ Re:いろいろあるんだよ。(08/14) JOKE観て元気出して! …て無理か。 …
NENEKO@ Re[1]:堺雅人大特集とは(02/14) みん★みんさん こんにちは。 >早速本…
NENEKO@ Re:こんにちは(02/14) あまくりーさん >今ではネットニュー…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.