114805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Moss-green

Moss-green

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月01日
XML
久しぶりに書こうかな。日記。
気が付けば去年の年末から更新してないじゃん。ヤバイっす。ヤバイっす。
去年末に遊びに来て頂いた皆様。
もし、再び遊びに来て頂いていたとしたら、
返事もみなさまの所に遊びに行くこともなく
無言で長期のお休みに入っていた事をお許し下され~。m(_ _)m

では、では。昨年末から今日までをまとめて挨拶させて頂きます。
*あけましておめでとうございます。今年もよろしく。
*寒中お見舞い申し上げます。
*桜もほころび暖かくなってきましたね。
*長梅雨、豪雨、台風、震災と大変な日々が多く、お見舞い申し上げます。
*暑中お見舞い申し上げます。
*残暑お見舞い申し上げます。

と、休んでいた間のご挨拶をさせて頂いたところで。。。
再び日記を書いてみようかなと思わせた出来事。
これです。
ジャンゴ
スキヤキウエスタンジャンゴです。

昨日、この映画の試写会が当選し、見て来ました。
行く前はこの映画のあらすじ等を読むにつれて、
日本の話なのにウエスタン?全編英語?など不思議な世界感が難しく思えて
見て分かるのか?大丈夫なのか?とややためらいつつも
大好きな堺雅人さんのお顔をスクリーンという
大画面で見れるだけでも良いかぁ(^^;;)という気持ちで会場に
入ったのだけど、意外や意外、もうストーリーの?なんてどうでもいいか。。。
なんて思えるほど引き込まれていく。いく。(笑)
実は会場が冷房がキツく寒くてトイレに行きたくなったのだけど、
いつ行っていいやらと躊躇するほど、次から次にドキドキ面白いシーンの連続で
悩みつつも猛ダッシュで I go to Rest room。

まだまだこれから見に行く方の方が多いと思われるのですが、
ちょっとだけネタバレ書かせてくださいませ~。(^^;)

まずはオープニングに画面に出てくる
慎吾くん(SMAP)のシーンから会場大爆笑。
またここだけの出演ってトコがなかなか。(笑)
そして桃井かおりさんがまたカッコいい。
私的には一番かっこ良く思えました。

それから(ここが一番重要!笑)
我らが(うぬ?私的にはかな。汗)堺雅人氏。
可愛いシーン満載。そしてカッコいいシーンも。
堺ファンのみなさま~。>誰に呼びかけている?(汗)
結構長時間スクリーン上に存在してますよ~っ。
ぜひ、かっこよく、面白いシ-ン(堺さんのセリフで会場中大爆笑してましたよ)、
そして可愛い表情満載、もちろん大アップも何回もあるこの映画。おすすめです。

またまたネタバレにもなるかもしれないけど、
当然西部劇(かな?)なので次から次と人が殺されていくシーンも多く、
多少グロテスクなシーンを想像させる所もありますが、
血がドバーっなどとした気持ち悪い映像は多少控えめにしてあると思います。

帰りの地下鉄の中では頭の中に
この映画の主題歌サブちゃんの「ジャンゴ~♪ジャンゴ~♪」が
Repetition

そして普段あまり聞かない英語を2時間も集中して聞き過ぎたせいか、
英語を知らないくせにルー大柴的な言葉になっていた私でした。
ジャンゴ!ジャンゴ!<意味なし。(大汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月01日 22時20分58秒
コメント(9) | コメントを書く
[ドラマ、演劇、映画] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

NENEKO

NENEKO

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ドラマ感想 believe… あまくりーさん

petit petit cafe すーこ2世さん
あびたしおん yamagonnさん
自我作古 Alwa… MILOUさん
徒然DIARY ピーヒャラ5656さん
つらつら日記 みん★みんさん
わたしの気になるモ… ayuyu108さん

コメント新着

すーこ2世@ お久しぶりです! ニュースで見たことあります、おもてなし…
森野あかり@ Re:スマスマに堺雅人さんが~♪(08/24) 美味しそうに食べてましたね♪ 私は堺さん…
すーこ2世@ Re:スマスマに堺雅人さんが~♪(08/24) 面白かったですよねー。 堺さんらしさ全…
NENEKO@ Re[1]:いろいろあるんだよ。(08/14) すーこ2世さん 久しぶりに覗いたら、す…
すーこ2世@ Re:いろいろあるんだよ。(08/14) JOKE観て元気出して! …て無理か。 …
NENEKO@ Re[1]:堺雅人大特集とは(02/14) みん★みんさん こんにちは。 >早速本…
NENEKO@ Re:こんにちは(02/14) あまくりーさん >今ではネットニュー…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.