3356107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑茶no戯言

緑茶no戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

GWとやらが終わってもなんら変わらない忙しい日々(´ω`)

モグボナンザの数字を決めようと思っていたがイマイチ決められない!

なので~mさんに教えてもらったツールが便利そうなので参考にさせてもらおうw

16日~28日ならまだまだ余裕あるし、ゆっくり考えますわん('~')

どうせ初日~混んで買えないと思うし。



ところで前回紹介した田代の昔の知り合いも参戦してくれたので紹介しよう。
フェイスなど記憶がうろ覚えなのでアレなトコもあるかもしれませんが(´ωゝ`)





Evergreen
Evergreen
まずは~
4.16のblogネタにもなっている某建物名のセンス抜群NEWcomer!エヴァーグリーン





Maso
Maso
そして えーっと、マソ・・・ ゴホン、ゴホン・・・
磯野家でお馴染みフグ田マスオさん!





Akademix
Akademix
邪悪な魂がヴァナから開放された元廃人そっくりなアカデミックス





Besqa
Besqa
結婚って大変だね☆ъ(`ω゜)引退したのか!?元祖ぬこベスキュァ





Fatewest
Fatewest
ベスキュァの友達【ガルカ】に似ている?(^o^)風水的に方角は西だねフェイトウェスト





Denboo
Denboo
双子の【ガルカ】元祖寝落ち王の名はコイツの為にあるっ!デンヴォォオー





Panny
Panny
今は亡き・・・サッカー大好き!でも○○はもっと好き!へ、変体!?パニー(首長ver)





Kod
Kod
今は亡き・・・私の師匠でもある黒惑うしの先輩!発音しない!しにくい!コドゥ('ω')ゞ






オマケ
PeKo
今は亡き、夢のツーショット





しかし、さすがにもう増えないだろう・・・
lv5まで上げるの大変ですしおすし・・・・・
しかしこれで終わったとも思えない、きっと第2第3の田代が・・・・・・




とりあえず最後に一言・・・・


※このブログはフィクションです。
登場するキャラクターは実在の人物・団体等とは一切関係ありません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.10 02:21:58
コメント(3) | コメントを書く


PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.