3355253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑茶no戯言

緑茶no戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夏も近づく八十八夜~ヨイヨイ


最近めっきり暑くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか(´ω`)

暑くてたまんえー!のんで今回は肝試し感覚で

今更ながら、ひぐらしのグロいところを紹介!(アニメ版で)ヽ(`Д´)ノ

これを見ればひぐらしの事がわかる!?



警告※今回のお話はグロ注意、ダメな人はオパスしまそう。





まあ最初は圭一のお約束といったところで

鬼隠し編~





この辺ならまだヌルイヌルイ!!

祟殺し編~





魅音&詩音、関連は一気にグロ度上がるよ!

目明し編~





もうなんというかこの辺からグロ駄目な人は見ないほうがいいかもね!?

目明し編~





もうグロでもなんでもないな!

罪滅し編~





糸冬

目明し編~





これだけだと完全に勘違いされそうなので補足しとく!

ひぐらしは別に変なキチ○"イなお話じゃないんだから!勘違いしないでよね!

今回ただ変なとこ集めただけだけで、本当はとてもいいお話なのです(´ω`)

いろいろ言われてますが、あくまでひぐらしのテーマは「友情」なのですよ。

まぁある程度プレイしないと、全く分からないと思うから困りる(ノ∀`)




ps.もっとグロイとこもあるけど自重すた!





===========================================================================
※追加

もの足りない人はこの選りすぐりの長い方もどうっぞ(´ω`)

☆今更ですがネタバレなんで見たくない人は見ないでNe!


http://www.youtube.com/watch?v=171rGMuZ_aE

http://www.youtube.com/watch?v=8kYZOMeoHmE

http://www.youtube.com/watch?v=fn6HArVvW5Y






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.14 16:07:37
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.