3344454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑茶no戯言

緑茶no戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.20
XML
テーマ:ゴジラ好き(363)
カテゴリ:ゴジラ
さて今回は~前回の続きで!


FAVORITE SCULPTORS LINE


以前発売されたキングギドラモスラ&バトラを並べてみた







  • 02.JPG








  • 03.JPG








  • 04.JPG






やはり揃ってると良い物ですなぁー

でもそうしたら主役が欲しくなる罠

うーん東宝大怪獣シリーズのGMKゴジラ持ってないしなぁ

パッと思いつくのはモンスターアーツと開けてすらいないNECAが少々…



  • 01.JPG




どうしようかと悩んでる時に1つ思い出した



あーそう言えばアレがあった!







  • 11.JPG




ソフビ化の際、小さくなって良かった(?)酒井ゆうじ氏の30cmシリーズ

これなら違和感もそこそこで遊べちまうぜ!?(*´ω`)










  • 05.JPG








  • 06.JPG








  • 07.JPG








  • 08.JPG








  • 09.JPG








  • 10.JPG




・・・結局、背びれの発光がメインになってしまう発光好きの性っ\(^o^)/







  • 12.JPG








  • 13.JPG








  • 14.JPG




後々リックからもGMKゴジラ出ると思いますが~

たぶんスルーしちゃうと思うのでこちらで我慢しまs

欲しいけど大怪獣ラインまで買ってたらお金がもちませんワ…(;´Д`)












※おまけ





  • 15.JPG


この画像にピンときたあなた!

そう、何とな~くアレっぽいですねー

ただ…やってみたかっただけです(´ω`)





  • 16.JPG








  • 17.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.20 10:29:28
コメント(6) | コメントを書く


PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.