3331656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑茶no戯言

緑茶no戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.04
XML
テーマ:ゴジラ好き(362)
カテゴリ:ゴジラ
某ショップで購入したので今回は黒猫が届けてくれました(∩´∀`)∩

配達人の持ってきた段ボールが大きかったのでまたそんな大げさに梱包してぇ…

と思って輸送箱開けたらパッケージも結構大きかった








  • 01.JPG
エクスプラス X-PLUS(プレックス)
東宝30CMシリーズ
ゴジラ・アース

一般流通版






やっとこさ30cmのアニゴジきました

今回は限定版では無いので悪しからず(´ω`)










  • 03.JPG
ゴジラ・アース





一番くじのアニゴジは勝負すら出来なかったのでやっと…(´Д⊂ヽ


限定版はモグネチュードンと迷った挙句…

通常のみにさせていただきました(;´Д`)

結果的にこれだけ箱が大きいと1つにしておいて助かった…?










  • 02.JPG
ブリスター

付属品は無し










  • 11.JPG
ご尊顔

わかりにくいですが一応、奥の目は塗装してあります







  • 12.JPG








  • 14.JPG
背びれ








  • 15.JPG
尻尾の接続

今回の尻尾はこんな感じで刺し込み刺し込み~

ドライヤーなど無くてもおkなので楽っちゃ楽です(∩´∀`)∩

そういや磁石の尻尾はどうなっt










それでは何枚かパラパラと~










  • 04.JPG








  • 05.JPG








  • 06.JPG








  • 07.JPG








  • 08.JPG








  • 09.JPG








  • 10.JPG











  • 16.JPG








  • 17.JPG








  • 18.JPG





筋骨隆々のどっしりした感じが○

どこの角度から見てもカッコよく様になるのが素晴らしい~

今の所ですが私の持っているベストアニゴジでございます!

後は口を開いた発光版が出るのを楽しみに待ちます(∩´∀`)∩










※おまけ

先日届いてその辺にあったモスラ(1964)さんと一緒に


  • 20.JPG








  • 21.JPG


映画で直接的な戦いはありませんでしたが

妄想だけなら何でも可\(^o^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.04 18:32:35
コメント(4) | コメントを書く


PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.