【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本山くんに夢中になっていた時期にふと我が家に
やって来たことで、彼の名は「もっち」となりました。
カタカナではなくて平仮名。
でも母は手紙にカタカナで書いて来ます。

セネガル戦について一回日記書いたんですけどうまくまとまらなくて削除しちゃいました。
ああ・・・・柳沢はどこまでもゴールに愛されて
いないのかしらと思う場面があったり。
個人的に好きじゃないからそう見えるのかもしれないけど
「おまえはーーーっ」と言いたくなるような
選手・・・(名前は書かないけど・・・・)
後半。
やはり小野くん本山くんを出してから変わったように
思うのですよねーだから前半からあれでまず行ってみたら
どうだったのかなあ。
大久保くんは、若い子らしからぬ古くサーーい泥くさい
スタイルが、どちらかというと黄金世代よりは
ドーハ世代に近いものがあるように思います。
武田とかも、きちんと解説者になってしまったし。
ゴンの復帰はもう、もしかしてないのかもしれない。
でも確実に世代はどんどん交代していってるのねーー

ヒデはどんどん鍛えられた肉体になっていってますが
転倒した時の動きとか、いかにコントロールされて
緻密に訓練されてるのか、ため息つくような場面がありました。
普通の人なら怪我してると思う。
雑誌で「日本人にありえないくらい素晴らしい筋肉」と
書かれてたことがあって、(生まれつきのものらしい)
納得です。だからもっと彼のスタイルが
出るようになっていって欲しい。
稲様も、はずしちゃってたねー
そして本山くんこともっちも惜しかったーーー
あの小野ちゃんのパスに対しての反応。
インスピレーションが凄い。
ヘッドは相変わらずでしたが(笑)

あのワールドユースの時に、ベンチにも入れずに同行してた
ソガちゃんが立派に代表守護神になっていたのも
感動です。

もうちょっと。
もうちょっとなのよーーー
頑張って欲しい。
くやしい。
絶対に勝てたのにいい


それはおいといて。
実家に妹が帰って来たそうです。
もっちはどんどん話すようになってて
言葉も理解してるらしい・・・・というか家族も
話し掛けるもんだから、自分の話すようになったんじゃ
ないかなー

野良猫のとらちゃんが、ご飯をもらいに来るようになりました。
かねてからうちのもっちが好きで好きで追っかけまわしていた
猫で、おとなしげで可愛い、まだ小さい女の子猫。
しかしいくらもっちが(見た目なら可愛いのに)
すり寄っていっても
全く視界に入っていないかのように振舞っているとか。

もっち・・・片思い。
(でも彼はもう男女なの)(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月12日 10時28分04秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もちもちもちこ

もちもちもちこ

お気に入りブログ

長崎発 朝日健太郎… mako*さん
KOUSUISHOP.COM★ oroppas【KOUSUISHOP.COM】さん
☆すてきなタイ倶楽部☆ すてきなPAPAさん
いちごな素材屋さん 葉月いちごさん
幸せになろう!ダイ… げんきげんきさん

コメント新着

 bwwfafifj@ bwwfafifj DAeldg &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 xyelqe@ xyelqe ppp9XQ &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 uaxbntyjvbe@ uaxbntyjvbe ayyJXQ &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 byjkqtnd@ byjkqtnd oahcmj &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 bitcoin@ bitcoin ljbfcfx x106mw2 jq34ggg kw0x8zk qiom4co.

© Rakuten Group, Inc.