2488861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

monsanのブログ

monsanのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Comments

choromei@ Re:レッドムーンの発芽が始まりました(10/05) New! 秋ジャガの発芽が始まったとのこと、良か…
arakawaryu@ Re:レッドムーンの発芽が始まりました(10/05) New! レッドムーンは、発芽に時間がかかります…
Pearun@ Re:レッドムーンの発芽が始まりました(10/05) New! ジャガイモの発芽が始まりましたか、しっ…
choromei@ Re:シジミの佃煮(10/04) New! これだけのシジミから身を解し終えるのに…
Pearun@ Re:シジミの佃煮(10/04) New! 自宅でシジミの佃煮まで作っちゃいました…

Calendar

Category

2020.01.26
XML
カテゴリ:釣り
​​​​昨日行ってきました‥又々鰯釣りに
今月3回目です大笑い

雨続きで中々行けなかったが
久しぶりに雨の止んだ土曜日に設定したのだが
誰しも同じことを考えていますね!
大混雑びっくりびっくり

今シーズン最大の混雑でした!

駐車場は・・満杯
東の方も


西の方も


車・車・・・
数えはしなかったが、恐らく「200台」以上だろう?

海もご覧の通り
桟橋は・・超満員号泣


入れなかった人は、堤防側から竿だし・・こちらも満員びっくり


monsan、図々しく桟橋へ釣り座を求めて・・
何とか見つけた隙間
お隣に了解を得て入れて貰いましたぽっ

最初の30分位今迄と同様入れ食いタイムがありましたウィンク
が・・その後ストップ、早上がりしましたしょんぼり

隣の御仁は青物を狙っていたが、エサ取りもなく
結果一匹も釣れなかったようです・・もう終わりかも?

帰って数えてみました
20cm以下の鰯・・50匹弱号泣
今迄と桁違い下向き矢印


今朝午前中に全部捌き終わり、味醂醤油漬け


午後から陽が照って来たので・・日干ししています


今日中には出来上がるでしょう!

今の時期は脂が乗って最高に美味しいですぺろり

今度は平日にもう一度行ってこようかな?

        ほなぁ~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.26 13:28:18
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X