2488787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

monsanのブログ

monsanのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Comments

arakawaryu@ Re:レッドムーンの発芽が始まりました(10/05) New! レッドムーンは、発芽に時間がかかります…
Pearun@ Re:レッドムーンの発芽が始まりました(10/05) New! ジャガイモの発芽が始まりましたか、しっ…
choromei@ Re:シジミの佃煮(10/04) New! これだけのシジミから身を解し終えるのに…
Pearun@ Re:シジミの佃煮(10/04) New! 自宅でシジミの佃煮まで作っちゃいました…
choromei@ Re:今シーズン3回目のシジミ採り(10/03) 3回目のシジミ採り、お疲れ様でした。 お…

Calendar

Category

2020.09.16
XML
カテゴリ:釣り
​​​​​​昨日は、1ヵ月半ぶりの釣りに行ってきました
これだけ間が空くと、釣れる魚も変わってきています

今回は、調査も兼ねていろんな場所を見て来ましたウィンク

回った個所は、漁港(3ヶ所)・離岸堤・フェリー岸壁・サーフ
の6か所を回ってきました

狙った魚は、キス・カワハギ・アオリ烏賊

意外だったのは、小鯵・ボラ・太刀魚 etcがボツボツ上がり出したとか?
やはり季節が変わった感がありますねびっくり

一番時間を掛けたのは、離岸堤での「キス」
2本針に”ダブル”も数回大笑い


あとは、漁港・サーフの様子見程度に回って
家に帰ったのは、午後7時頃

久しぶりに「海」を堪能してきましたウィンク

釣果は
・キス


・外道達
いずれも未だ子供です
黒鯛・鯵・セイゴ です


昨晩捌き終わりましたぽっ
又、キスの天婦羅が食べれますぺろり


離岸堤では、こんなお土産も・・そう「松葉貝」です
左が表、模擬が裏 の片貝です
(テトラの陰に、くっ付いています)


次回は、小鯵・ボラ・カワハギ
そして時間があれば・・アオリ烏賊
を狙う予定です!

これから海も忙しく生りそう大笑い

        ほなぁ~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.16 10:28:57
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X