1740777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2011.02.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

金がある時に売りがないw

少し前に38億で売ってるのを見て以来、ロト速度ブレイブが露店に出ていない^^;

 

ロト速度ブレイブ買ってGvするのかって?

いえ、狩り用です!(キリ

今、シーフがLv690なので、そろそろ2次転生が近づいています。

100バッジ常用者なので、転生しても少しレベル上げたら、ロト速度ブレイブ装備可能

なんですよねw

一応、転生直後用に生命丸も買ってあるのですが、速度が遅いと狩りが億劫なんです^^;

なので、速度無しのブレイブは要らないですw

 

ロト速度ブレイブが買えないと、きっと変な物買ってしまうだろうな俺・・・

まぁ、ロト品なんて買ったらそのうち大損になるのは分かっていますw

例えば速度ドレイクは79億で買ったのですが、2・3ヶ月後に50億ちょいで売れ残ってるのを

見て苦笑しました・・w

ブレイブも買えたらそうなるのは分かっているけど、でも欲しいんですw

自分は定期的に買い物してリフレッシュしないと駄目みたいです^^;

とりあえず予算は40億ですので、もし売って頂ける方いらっしゃいましたら、ゲーム内で

耳お願いします^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.10 01:54:23



© Rakuten Group, Inc.