1730899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2019.11.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい、みなさんこんばんは。
今回は、ギル@初心者であることを伏せて、別人の雷神の弓としてプレーする際に考えていた
ことを書きたいと思います。

雷神の弓を作った当初は、Lv900まで上げるだけの暇つぶしのつもりでした。
ですから、特に何も考えずに復帰勢だと周りの人に言って気楽にプレーしていました。
しかし、Lv900以降も続けることに決めたときに、プレースタイルをどのようなものにして、
何を目指してどのようなことを心掛けるかを決める必要がありました。

まず、プレースタイルですがギル@初心者であることは隠すことにしました。
理由は、別人として気楽にプレーしたかったからです。
(したらばに書かれるのとかだるいからね~)
そこで、以前の知り合いには復帰したことを伝えずにプレーすることに決めたので、このブログを
復活させるまで元の知り合いには誰にも正体を教えることはありませんでした。
(すっとぼけていてごめんなさい)

次に何を目指すかですが、B鯖のTOPアーチャーになってやろうと考えました。
本気でレベルと強さで1番になるつもりだったのですw
実際、今年7月にはレベルは2日間だけですがB鯖の弓でTOPになることができています。
その後ちょっと思うところがあって1160でレベル上げを停止したので、さくっと抜き返され
ちゃいましたけどねw
強さに関してですが、狩りとPVPでは目標を達成できたと勝手に思っています。

心掛けるべきことは、とにかく目立って有名になってやろうと思いました。
新しく作った無名の雷神の弓が、多くの人に認知されるようになったら愉快だなと思いました。
ギル@初心者時代には、装備が悪いだの下手だの弱いだのとしたらばに書かれ放題でした。
そんな私の新キャラが強いということで皆さんに認知されたら、以前の晒しがただの僻み妬み
であり間違っていたことの証明になると思いました。
これはしつこく悪口を書かれ続けた人にしか分からない感情だと思います。
ちょっと屈折しているかな?w
(今はあんなクソ掲示板見ないので全然大丈夫b そしてあんな掲示板を信じるような頭の弱い人
にどう思われようが知ったことじゃないと開き直っています)

なぜ正体を明かしてこのブログを再開したかは以前の記事に書いたとおりですが、まだ言って
いない別の理由もあります。
それは、このブログが好きな人を楽しませたかったからです。
それがやりたいことだったので、うだうだ考えずにすぐに行動に移しました。
自意識過剰と思われそうですが、本当にそう思って再開したのですよw

もう別人としてひっそりとプレーすることはできませんが、今は今で非常に充実したRSライフを
満喫しております。
TOPだの1番だのアホかと思う方もいらっしゃるかと思いますが、そのくらいのモチベを持って
プレーしてなんぼだと思っています。
実際は、私なんかとは比べものにならないくらいすごい人もいると思いますが、考えるだけなら
その自由を憲法19条が保障しているわけですしw 
(ブログに書いた時点で思想じゃなくなってるけど!)

・おまけ

叫んだら2個目のスキル+2クレストを50本で売ってもらえたので、ランサーコス完成しました。
クレストのスキル+4でMMMの持続時間が32秒伸びるのですが、32秒の為に100本とかアホか
という意見もあるかもしれませんが、デモンウィスパリンにBFスキル+3を付けるのに300本↑
掛かったので、100本くらいどうということもないですねw

では、今回はこれで終わりにします。
また、次回の更新でお会いしましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.20 16:03:24



© Rakuten Group, Inc.