1733358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2024.04.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


まず取り出したのは↓これ


これが何かというと、↓これらのアイテムを選ぶことができます。


普通なら超越か黄金人形を選ぶのですが、今回は↓これを選びました。

↑これ何気に取引不可で売れないヤバい品です・・^^;

取引不可なのになぜ出したかというと、↓これに使うためです。

しばらく霊術やらないのに放置しておくのはもったいないので、1つ抽出して売り飛ばすことにします。

敵致命減10%+ダブクリ10%クレストを弓に付けたくて900で買叫びしたけど全然買えなかったので、900よりそれなりに高い物だと思います。(結局、Dクレ付けずに紫クレ付けました)
黄金鋏代も掛かっていることだしってことで1100で露店に置いたのですが、なんと1時間も経たずに即売れしてしまいました。
もしかしたら1200でも売れてたかも知れませんが、早く借金返したいのでOKということにします。

まだ借金は残っていますが、今回の売上で半分以上返済したので気が楽になりました。
残債を返せるだけの売り物はあるので、数日で完済したいと思います。

では、今回はこれで終わりにします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.13 00:56:16



© Rakuten Group, Inc.