与えたダメージより遥かに大きな反射ダメージを受けるんですが・・。
狩り用のステータス(力・運に振って健康無振り)のままだったので、陰ツイン嘆きWループ型で出てみました。(運に振り過ぎているので、今のステではブレイブボウでのWループは不可能)
HPは12万くらいあったのですが、ビット1発か2発分の反射ダメでHPの半分以上を持っていかれてました。
つまり接近された状態で2秒攻撃したらこっちが確実に即死します。(Gvの最後にどれくらいで死ぬのか試してみたら、ガチで1秒か2秒で相手よりこっちが先に死にます)
なんでもありGvなので、もちろんなんでもありでいいのです。
しかし、ゲーム的にこんなんで戦いは成立していると言えるのでしょうか?
もし格闘ゲームで、相手の隙をついて連続技をぶち込んだら、ダメージを反射されて与えたダメージの2倍のダメージを受けるとします。
そんな格闘ゲームをやりたい人がいるでしょうか?いやいませんw
これは、こんな仕様のまま放置している運営・開発の責任です。
現在は仕様として使える状態にあるので、Gv・攻城・PVPなどで使うなとは言えません。
繰り返しますが、これは運営・開発の責任なんだよ!!!!!!!!!
ゲームぶっ壊しすぎだろ・・・早くなんとかしろって・・・くだらないアップデートする暇はあるのに、いったいどんな頭の構造(ry
あ~もう愚痴や文句言わないって以前の記事に書いたのに、こんな更新しちゃったじゃないか。
でも、それくらいダメージ反射は強烈でした。
私は、自分の攻撃の反射ダメージじゃなくて、相手の鍛え上げた攻撃スキルで倒されたいですね。