1737834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2020.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

10まで上げてる人がけっこういるようですが、私にはこれくらいが限界ですね。
足は効果が薄いので9まで上げなくてもいいかなと思ってます。(もうインクを買うのも製錬をクリックするのも面倒になってしまったよ)
9に上げるだけでも失敗ばかりで精神衛生上よくないと感じたので、10に上げるのはガードが出回ってからにします。
何か所も10まで上げている人の資金力、精神力には感服します。

ちなみに上のSSの装備の中身はこれです。
2020年2月8日対人装備
腰だけ別の金襴を作成中ですけどね。

最近は、対人用の装備をいじる箇所が少なくなってきたので、指の解放を頑張っています。

指チケで3/4解放にして4つ目を自分で解放すればいいのですが、完成品を買った方がきっと安く済みますね。
既に何個かこの状態になっていますが、全部4解放するのは難易度高いので先になりそうです。


最後に最近のPVPについて書きます。
装備構成やらステ振りやら工夫して複数のビルドで勝とうと試みたのですが、やはり現時点では無双の戦士に勝つのは無理だという結論を出さざるを得ませんでした。
バグっているという追加の黄ダメで1400前後×複数のダメージを必中でもらうので、どうやっても対抗することが出来ません。(こっちが死んだときに相手のHPは半分近く残る)
お前が雑魚だから勝てねーんだよ!という意見もあるかと思いますが、私的には現仕様においてやれることはかなりやり尽くしています。
図鑑が完成していませんが、PVPではCPチャージの為に陰を1匹は出さなければならないので、実は図鑑が完成していないデメリットはPVPにおいては無いのです。
ということで、現状で相手のHPを半分しか削れずに負けるのでは、最強の妄想装備に全身を固めたとしてもあと少し削って結局負けるかなと思います。
韓国ではバグは修正済ということなので、日本でも早く修正されることを祈って、それまではPVPでの活動を縮小しようと思います。(修正されても勝てないかも知れないけど、修正済で負けるなら納得できる)
もうRSでやりたいことがなくなってしまいました。

では、今回はこれで終わります。
次回があったら次回でお会いしましょうw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.18 04:28:07



© Rakuten Group, Inc.