1522049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっとハッピー

もっとハッピー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

happy-gai

happy-gai

Calendar

Favorite Blog

赤い実が楽しみな千… New! あけみ・さん

二年ぶりのヤマセミ New! フォト原さん

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

ラストホープ 健康… Dr.ガイアさん
とどめきブログ インフォシーク・とどめきさん

Comments

人間辛抱@ Re:楽天ブログラッキーくじ(06/24) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
夢穂@ Re:今日の富士山(05/03) どうもご無沙汰をしてしまいました スロー…
あけみ・@ Re:今日の富士山(04/26) お帰りなさい お元気で良かったです
夢穂@ Re:今日の富士山(05/03) 良く晴れた空の下に、真っ白な 白いアタマ…
恵美子777@ Re:今日の富士山(05/03) お便りありがとうございました。 又お会…

Headline News

2019.06.03
XML
カテゴリ:TV日記
© 日刊スポーツ新聞社 橋本愛
女優の橋本愛(23)が、「恋愛において年齢は一切関係ない」とした発言の真意を説明した。
橋本は5月31日、主演するNHKBSプレミアムドラマ「長閑の庭」(6月2日スタート、日曜午後10時)の会見に出席。41歳年上の大学教授に恋をする23歳の大学院生を演じることに、「私は恋愛において年齢は一切関係ないと思っています。40歳差であろうが、50歳差だろうが大した差はない」と語っていた。
会見後に更新したインスタグラムでは「”恋愛に年齢は関係ない”という言葉には誤差があって、やっぱりそこだけが一人歩きして伝わるのは悲しいので、改めてここに伝えさせてください」とし、「 ”恋愛”ではなく、”人を好きになること”において、その恋愛感情の発生において、年齢差がそれを阻む要素には成り得ない人がいる。そして私演じる元子がそうである。というだけで むしろ関係はバリバリあるんですよね だってその年齢が、その歴史がなければ、恋をしなかったわけだから そのニュアンスを含むのには大量の言葉と時間が必要で、今日の試写の場では簡潔に表現してしまった」と説明した。
その上で、「とにかく、恋愛に年齢はバリバリ関係あります!笑」と橋本。「感情ではなく”思考”において、年齢差は多大な影響をもたらします。それは障害と言ってもいいと思います。何故なら彼女は、年齢のすごく離れた人を好きになったせいで、あらゆる壁に直面するので。その問題の種類は、ほんっとうに沢山ありますよね。本当に愛しているからこそ先のことを考えて、考えれば考えるほど、問題はきっと尽きない。その沢山沢山ある中のいくつかの壁を、元子が乗り越えていく姿を、このドラマでは描いているんです」とした。
-日刊スポーツ新聞社 2019/06/01 11:25 より一部抜粋-

橋本愛(23)もいろんなドラマに出ていて引っ張りだこだね
役を経験することでいろんな恋愛経験も分かってくるようだね
息の長い俳優さんになってください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.03 15:30:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.