8296309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りむ☆りむ

りむ☆りむ

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
マジカルアーチャーズ じる(ラキシス)さん
新興宗教ネコミミ教 双月22さん
ごくどーの部屋 ゴクドー君さん
よら’s atelier よら0597さん
メモ帳 籤。さん
むずいなINGさん! イング01さん
餃子が好きです antiguismさん
マンモス哀れな悪魔… THE・Oさん

Comments

通りすがり@ Re:foobar2000 Deskband Controls plugin(11/13) 自己解決しました。 失礼いたしました。
通りすがり@ Re:foobar2000 Deskband Controls plugin(11/13) 突然失礼いたします。 私も最近このプラ…
りむ☆りむ@ Re[1]:2016年秋アニメ(10/02) 先週伊香保の帰りにさいたまクリテ2014タ…
ていとく@ Re:2016年秋アニメ(10/02) もうそろそろさいたまクリテですね。
りむ☆りむ@ Re[3]:ひえ~(08/30) ちょっとマップ移動してもらわないと届か…

Category

2009.03.20
XML
テーマ:REDSTONE(3579)
毛一族の双璧(特殊ジャンル的な意味で)声優の竜子 ラノベのくじ


そのくじ氏がひたすらプッシュしていたのがこちら・・・

調査レポート005 マリア様がみてる



学園百合物なんて誰得www と思い華麗にプッシュをスルーしていましたが・・・


オープニングナレーション 

マリア様の庭に集う乙女たちが、今日も天使のような無垢な笑顔で、背の高い門を潜り抜けて行く。
汚れを知らない心身を包むのは深い色の制服。スカートのプリーツは乱さないように、白いセーラーカラーは翻さないように、 ゆっくりと歩くのが、ここでの嗜(たしな)み。
私立リリアン女学院。ここは、乙女の園。

オープニングナレーション辞典参照(こんなサイトもあるんですねw)

なかなかなナレーションですな~


・・・・・・・


気がついたら4期に突入していましたw  こ、これが洗脳というものなのか・・・




しばらくみていたらモヤモヤしてきたので、こんなの描いてみましたよw


島津 由乃 黄薔薇のつぼみの妹(ロサ・フェティダ・アン・ブゥトン プティ・スール)



藤堂 志摩子 白薔薇のつぼみ(ロサ・ギガンティア・アン・ブゥトン)



福沢 祐巳 紅薔薇のつぼみの妹(ロサ・キネンシス・アン・ブゥトン プティ・スール)



学園百合物かと思っていたらまさかの展開・・・


しかしこんな絵でも1枚2-3時間かかっちゃいます

相変わらず手とかは難しいね~ 下書きから重ね塗りな適当っぷりですw

とりあえずよしのさんは俺の嫁!




そんな剣士仲間な私は恩寵効果とペット強化を考慮してペット変更してみました

今までは光+水でパラ人数増&HP回復でやっていましたが、今は水+闇でやってます

水はなんと言ってもヒーリング目当てです

時森2の様々な魔法攻撃やら、めちゃ痛い物理対策です



水は精霊を使っています イカ野郎の攻撃で下がった命中が少しは上がるかな・・・とw


もう一つは闇チャージ目当てです



闇チャージがあればパラ無限! なんて言われていましたが、

停止状態でパラパラするような狩場じゃ全然追いつかないわw

なので今まであまり利用していませんでしたが、CP回復量増加に伴いレギュラーになりました


どちらもめんどいので雑種です 闇に至ってはまだ70ほど・・・

これからペット育成がまた大変になりそうです・・・



さらにチャオリンが消えてしまったので、パラ人数増やしの聖騎士盾も外してコレ登場



多少回避が上がった気はしますね~

しかし問題なのは Lv712にもなってNソドブロw

無明逆流れも流れ星も私のNソドブロで防いでやるおwwwwwwwwwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.21 03:22:34
コメント(2) | コメントを書く
[赤石関係ないじゃんw] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.