8295731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りむ☆りむ

りむ☆りむ

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
マジカルアーチャーズ じる(ラキシス)さん
新興宗教ネコミミ教 双月22さん
ごくどーの部屋 ゴクドー君さん
よら’s atelier よら0597さん
メモ帳 籤。さん
むずいなINGさん! イング01さん
餃子が好きです antiguismさん
マンモス哀れな悪魔… THE・Oさん

Comments

通りすがり@ Re:foobar2000 Deskband Controls plugin(11/13) 自己解決しました。 失礼いたしました。
通りすがり@ Re:foobar2000 Deskband Controls plugin(11/13) 突然失礼いたします。 私も最近このプラ…
りむ☆りむ@ Re[1]:2016年秋アニメ(10/02) 先週伊香保の帰りにさいたまクリテ2014タ…
ていとく@ Re:2016年秋アニメ(10/02) もうそろそろさいたまクリテですね。
りむ☆りむ@ Re[3]:ひえ~(08/30) ちょっとマップ移動してもらわないと届か…

Category

2009.10.23
XML
テーマ:REDSTONE(3578)
漫画家
蒼樹うめ
ばーーーん (ひだまり荘爆破)

「なーんてねっ!」


青山剛昌
コナン「ペロ…これは硝酸カリ!!」


あさりよしとお
「…つまり、物質の燃焼には可燃物と酸素が必要だということです。それでは爆発、つまり急激な燃焼を起こすにはどうしたらいいでしょうか?」

「簡単よ! 後ろを振り向けばいいのよ!」

ズバゥゥウン!!


吾妻ひでお
5 月 8 日 <何かよくわからないことが起こる>

「………」

「あなた爆弾の前で何してるんですか?」

「………」

「……こうしていると……」

「……そのうち爆発するものですから……」


天野こずえ
アリス「でっかい爆発です。」


荒木飛呂彦
「爆発など無駄無駄無駄無駄ァアアアアアアアア!!WRYYYYYYYYY!!」


いしいひさいち
「ちがうそこじゃない。」


石垣ゆうき
キバヤシ「この爆発は・・・ノストラダムスの陰謀だったんだよ!」


石川賢
「ドワオ!!」

板垣恵介
「爆発音がしたら振り返る、そんなふうに考えていた時期が俺にもありました」


氏家ト全
「もう少しで全身の○毛がになるところでしたね」


江口寿史
「ここは…一丁爆発の中にとびこんでゆくほうこうで!!!」


尾田栄一郎
「  ド  ン  ! 」


鴨川つばめ
「当然爆発」


雁屋哲・花咲アキラ
山岡士郎「やれやれ、この程度で爆発だなんてほんとうにあなたが振り返ったのかさえ疑わしい。

明日もう一度ここに来て下さい、これよりうまい爆発をご覧に入れますよ」


河田雄志・行徒
中二階堂「いやー、友達居ないから暇してたら丁度よく後ろが爆発したんだ。振り返ってみたんだけど危なかったぜ。眼鏡がクッションになったよ」


岸本斉史
「これほどの爆発とは…たいした奴だ」


久保帯人
「爆発…だと…?」


久米田康治
糸色望「爆発・・・・爆発ねえ・・・・。この程度で爆発ですか!世の中には、もっと恐ろしい爆発が存在するのです!

CDの爆発的売上のあとの、ブ●クオフでの買い取り値の値崩れとか!

原子炉の爆発で露見した、ずさんな運用管理とか!

火山の爆発で吹き出した粉じんで起こる、世界的冷夏とか!

とあるゲームなど129人以上に爆発増殖させたら一人しぬだけでゲームオーバーになる始末!

そう、恐ろしいのは爆発そのものでなく、二次災害のほうなのです!」


クリムゾン
「くっ悔しい、こんな爆発に振り返っちゃうなんて・・・」ビクッビクッ


車田正美
BACOOOOOOM

「なっ、なにィーーーーーーーーーーーーーーー!!」

「ば、ばかなァーーーーーーーーーーーーーーー!!」

「あ、あの爆発はァーーーーーーーーーーーーーッ!?」

「ま、まさか、あの……」

~未完~


原哲夫・武論尊
BACOOOOOOM

「う、うぬぅーーーーーーーーーーーーーーー!!」

「ば、ばかなァーーーーーーーーーーーーーーー!!」

「あ、あの爆発はァーーーーーーーーーーーーーッ!?」

「ま、まさか、あの……

「知っているのかレイ!?」


宮下あきら
BACOOOOOOM

「なっ、なにィーーーーーーーーーーーーーーー!!」

「ば、ばかなァーーーーーーーーーーーーーーー!!」

「あ、あの爆発はァーーーーーーーーーーーーーッ!?」

「ま、まさか、あの……」

「知っているのか雷電!?」


ゆでたまご
BACOOOOOOM

「ゲ、ゲゲィーーーーーーーーーーーーーーー!!」

「ば、ばかなァーーーーーーーーーーーーーーー!!」

「あ、あの爆発はァーーーーーーーーーーーーーッ!?」

「ま、まさか、あの……

「知っているのかロビン!?」


許斐剛
「ワシの爆発は108式まであるぞ」


施川ユウキ
「後ろで爆発してたぜ」(黒い粒はバニラビーンズです)


島本和彦
「ちッ。またヒーロータイムのはじまりかよ。」


空知英秋
「なんか爆発したんですけどォォォ!!!」

「ああ、アレ俺の母ちゃんだから。別に爆発とかじゃないから」

「んなわけあるか!お前の母ちゃんどんだけアグレッシブだよ!!!」


高橋留美子
ちゅどーん

………

「まったくもう最近毎日爆発ばかりでいやになりますわね」

「ほんと、お洗濯物がほこりっぽくなっちゃって…」


高橋和希
「ドカァン☆」「ドン★」 「ドカァン★なぁんて!」


高橋よしひろ
「ドルガハー」熊犬の血がたぎった。


竹内元紀
「どっかーん」「爆発?」「俺のがな」「おや俺だ」「黙れ変態ども!!」 


竹本泉
(どかーん)

「え?なに?なに?」

「ゲホッ、ゲホ。あんた、そこのボタン押したでしょ」

「えーと、えーと」

「押すなと書いてあるのにわざわざ押すのは他にいないわよ」

「あははは…(汗) なんか気になっちゃって」

「そんな理由で押すな~っ!」

「ひえ~、ごめんなさい~」


谷口ジロー・久住昌之
井之頭五郎「こういうの好きだなシンプルで、爆発って男のコだよな」


冨樫義博
「作者の急病のため、今週の爆発はお休みです。」


戸田泰成
カズマ「俺はこの爆発に反逆するっ!!!」


鳥山明
「この星の爆発まであと3分しかねぇ・・(3週くらい続く)」


ながいけん
「あの爆発は陰謀じゃよ!ぎゃわー」


畑健二郎
ドーン

「どうなさいました?」

「違うのだ!紅茶を入れようとしていただけなのだ!なのになぜか爆発して…」

「それよりお怪我はありませんか?」

「い、いや…。私は大丈夫だ…。」

「(このあといったい誰が片づけると思っているのかしら)」

ばらスィー

「どっかーん!」「また爆発したよ」「またですか」「まただよね…」「またか…」


平野耕太
「諸君 私は爆発が好きだ

諸君 私は爆発が好きだ

諸君 私は爆発が大好きだ

平原で 街道で

塹壕で 草原で

凍土で 砂漠で

海上で 空中で

泥中で 湿原で

この地上で行われる ありとあらゆる爆発行動が大好きだ」


福本伸行
「関係ねえ 爆発なんか関係ねえんだよ‥‥‥‥‥!

オレだっ‥‥!オレだっ‥‥‥!オレなんだっ‥‥‥!肝心なのはいつも‥‥!

(ざわ‥‥ざわ‥‥)」


藤子・F・不二雄
ドラえもん「爆発するなんてきみはじつにばかだな。」


藤子不二雄A
喪黒福造「ドーーーン!m9」


皆川亮二
(爆発音、そして爆炎)

「な…ば、爆発だと?!」

(瓦礫が降ってくる)

「う…うぉおおおおおおおおおおおおお!!」


山上たつひこ
「お。ししおどしか。」


山止たつひこ
「すしは、うみあ。」


ゆうきまさみ
「自爆は男のロマンだぞ」



続くよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.23 18:24:41
コメント(0) | コメントを書く
[赤石関係ないじゃんw] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.