8295808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りむ☆りむ

りむ☆りむ

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
マジカルアーチャーズ じる(ラキシス)さん
新興宗教ネコミミ教 双月22さん
ごくどーの部屋 ゴクドー君さん
よら’s atelier よら0597さん
メモ帳 籤。さん
むずいなINGさん! イング01さん
餃子が好きです antiguismさん
マンモス哀れな悪魔… THE・Oさん

Comments

通りすがり@ Re:foobar2000 Deskband Controls plugin(11/13) 自己解決しました。 失礼いたしました。
通りすがり@ Re:foobar2000 Deskband Controls plugin(11/13) 突然失礼いたします。 私も最近このプラ…
りむ☆りむ@ Re[1]:2016年秋アニメ(10/02) 先週伊香保の帰りにさいたまクリテ2014タ…
ていとく@ Re:2016年秋アニメ(10/02) もうそろそろさいたまクリテですね。
りむ☆りむ@ Re[3]:ひえ~(08/30) ちょっとマップ移動してもらわないと届か…

Category

2010.01.08
XML
テーマ:REDSTONE(3578)
カテゴリ:XBOX360
TならAK CTならM4だろJK といいつつaztecの橋で壁抜きawpうまうまですお^^

しかしっ! mw2ではM4なんだか弱いお… AKなんてアンロックが70だおwww

70が最高レベル 71で転生2週目に移行なんですね~ だからあまり使えない…



そんなわけで私は主に

メインにM16A4 FMJ ドットサイト 装飾銃*ストッピングパワー*ニンジャ でやってました

3点バーストな銃に 壁抜きできる強化弾 狙い易いドットサイト装備で、

FMJ+ドットサイトのために装飾銃 バースト1回で倒せるように威力強化のストパン

移動で足音が消えるニンジャです ニンジャは大好きw


こんな仕様で毎回毎回戦っていたのですが、ある時 他の武器も使ってみるか~ 

なんて思ったんですよね

そこで使ってみたのがライオットシールドw これがワロタwww

もはや武器ではなく盾なのですが、しゃがめば正面の弾丸に対しては無敵

敵の照準を引きつけ引きつけ、撃たれる撃たれるwww

その隙に仲間が敵をぬっ殺してくれればウマーです^^ セムテック付けられるとアレですが…

M16ばかり使っていたけど、盾もなかなか楽しいな~ 他の武器も使ってみるかな

と考えたあの時の私GJw 他にもまだまだ面白い武器がありましたw


●ショットガン系

これは近接戦闘のみですが楽しいわwww 

出会い頭に「ズドン!」 相手は死ぬ

遠距離で見つけた敵に思わず撃っちゃいますが、当たらず返り討ち… これもまた楽し

1887アキンボ(=両手に武器を持つことですね デュアルと同意)で遊んでいましたが、

最近はRangerアキンボで連射攻撃中ですなw

威力の高いショットガンでもさらにFMJとストパンです^^


●スナイパーライフル

これも食わず嫌いでしばらく使っていませんでしたね~w

しかしG3みたいなパンパン系ではなく、AWPのようなボトルアクションのInterventionが気に入った

1発当てれば死 相手をこっそり見つけて、こちらは安全圏^^ てのがまたいいwww

HSじゃなくても相手が倒せるようにFMJとストパンですねw

ついでにサーマルスコープで相手の体温感知で見やすさ最高! 雪マップじゃアレだけど…

ツボにはまるとモリモリ倒せて非常に楽しいです^^


接近されたら羽入並にアウアウしちゃうのは仕方ない事でござんす…

なので接近対策も兼ねてこんなカスタムクラス

メイン Itervention FMJ サーマル

サブ Rangerアキンボw

Perk 装飾銃 ストパン ニンジャ

これが多かったかな~w 遠近戦えて実に楽しい^^ 中距離は^^;;;;;;


もちろんヘリ対策にスティンガーver.もあるんだからねっ><

スナイパーライフルは安全圏から敵を狙うのが一番ですよね^^b



●サブマシンガン

Vectorのラピッドファイアの連射速度が速すぎてワロッシュ

当たってるのか当たってないのか知りませんが、狭いマップはコレで走ってますwww

マラソンコマンドーやらスカベンジャー照準安定やら、perkはちっと考えどこかな?

それにしても速すぎるw んで中距離以上は弱すぎるwww



こんな感じで、マップと気分で アサルトライフル スナイパーライフル ショットガン サブマシンガン

を行ったり来たりしていますね


しかしまだまだ軽機関銃やら、マシンピストルやら、ハンドガン等々ありまして、

全然武器を使いこなせていない状況なんですよねw


骨ちゃまの

G18アキンボ
ストッピングパワー
照準安定
がお気に入りです

ってのはまだ未体験ですな~ 武器が多すぎて目移りしちゃいますww

最近では強さよりロマンを求めて、あえてM4A1使ってます 

音が良いわこの銃はw やっぱりCTの命ですしね!

M4にFMJ装備目指してキル数稼ぎ中でーすb



Perkは全般的に 装飾銃*ストッピングパワー*プロニンジャ になりがちなんですよね~

他のも使ってみたいとは思いますが、今の私はコレが最高の組み合わせと思ってる!w


分かる人だけ分かる、分からない人にはサッパリな適当な日記で今日は終わり


次回 キル・デスストリークと回線 について





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.09 03:56:13
コメント(2) | コメントを書く
[XBOX360] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.