134079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶら、ANZI

ぶら、ANZI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.08
XML
テーマ:公園の風景(11)
カテゴリ:THE公園
この日、最高気温が出た日に、バイクで『清瀬金山緑地公園』に行ってきました。本当に暑く、バイクに乗っているだけで、身体が辛く感じました。

rblog-20180808234009-00.jpg

rblog-20180808234009-01.jpg

この公園は、池があるくらいで、特に何もないのですが、敷地がかなり広く、緑豊かな場所です。
隣には、柳瀬川が流れており、休日の日はキャンプ客も訪れるそうな。

rblog-20180808234009-02.jpg

rblog-20180808234009-04.jpg

特に池が、そこそこ大きく、亀がいたりもしました。

rblog-20180808234009-05.jpg

この場所で、カラスに襲われ、超怖かったぜ。

でも、この公園なかなかだぜ。




デニムレギンス レギンス 7分丈 レギパン 柄 レギンスパンツ 夏 プレゼント






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.08 23:42:21
コメント(0) | コメントを書く
[THE公園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.