134082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶら、ANZI

ぶら、ANZI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.12
XML
テーマ:公園の風景(11)
カテゴリ:THE公園
​​みなさんこんばんは星

今日は、鴻巣の運転免許センターに免許の更新に行ってきました。その帰り、「せせらぎ公園」というイカした公園があったので、レポートしたいと思います。
この公園は、鴻巣文化センターのすぐ横にあります。小川が流れていて、池がありSLまで展示してあります。



このオブジェは、鴻巣市のロゴみたいですねぽっ





入口のすぐ脇に、早速SLが展示してあります。この公園のシンボルマーク的存在ですね電車



SLの逆側には噴水があります。実は、この噴水から小川が始まっています。小川をたどってみますかぁ~







小川は、一旦公園の外側を流れていきます。奥まで進み、そこから公園内に戻っていきます。








公園内に戻り、ここで終点です。ちなみに上の写真は池になっています。この季節は涼しげでとても心のなごむ公園ですウィンク



丘の上には、文化センターも見えますね~





この公園は、緑も豊富にあります。しかも、ドルアーガーの塔みたいな塔もあります。
「せせらぎ公園」なかなかでしたグッド


おしまい・・・



【中古】生写真(ハロプロ)/アイドル/Berryz工房 Berryz工房/徳永千奈美/膝上/左手ウクレレ/えがお通販18弾Berryz工房 アロハロ写真












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.12 20:41:50
コメント(0) | コメントを書く
[THE公園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.