133590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶら、ANZI

ぶら、ANZI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.19
XML
テーマ:散歩道(243)
カテゴリ:百々向川
​​今回いよいよ最終回となります。
天神下公園よりスタートですぽっ



ここまで来ると、もうゴールは近いです。





終盤に入ると、緑道は途切れることなく続いていきます。



「唄える居酒屋」ん~、昭和な感じしますね~
今度、お邪魔してみようかなぺろり



緑道の脇には、凄い高低差の坂がありますね。あの坂を見る限り、やはりここが昔川だったことが推察されますね。



ゴール寸前、右手にちょっとした広場があります。
ベンチと水飲み場があります。ちょっと休憩するかな・・





ついに、旧白子川緑道と合流しました。ここは、今から約一カ月前に訪れた場所です。




今回の地図となります。天神下公園から旧白子川緑道まで歩きました。

おしまい・・



【NMB48生写真】與儀ケイラ 純情U-19 Type-B 楽天ブックス特典/與儀ケイラ【中古】[☆3]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.19 23:10:05
コメント(0) | コメントを書く
[百々向川] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.