132959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶら、ANZI

ぶら、ANZI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.22
XML
テーマ:散歩道(243)
カテゴリ:新緑道シリーズ
​​みなさんこんばんみ~
今回は、立川の「根川緑道」を探索します。
根川緑道は、残堀川流路変更で消滅した根川の流路跡に、小川を流して遊歩道として整備された緑道です。





根川緑道上流部分からスタートします。すぐ横には多摩川が流れています。





この小川は、人工的なものらしいですが、噂によれば湧水を引いているらしいです。
確かに、水が綺麗に思えます。





この緑道は、常に横を小川が流れていて、自然豊かな良い風景が楽しめます。私が今まで行ってきた緑道とは比べ物にならないですね。
かなりのクオリティの高さですよ。さすが立川市ですねウィンク







こういった橋もかなり乙な感じですねぺろりところどころ小川を行ったり来たりできます。



おっ、またまた石の碑がありますね。この根川緑道内にいくつかあるそうです。
今の時点で、2コ目となります。





この辺りは、池になっていて、鯉が泳いでますね熱帯魚




おっ、多摩モノレールが見えてきましたね。




今回の地図になります。■地点からスタートして多摩モノレールの辺りまで進みました。

つづく・・


【中古】 プロレスリング・ノア PRO-WRESTLING NOAH 半袖 ロゴプリント Tシャツ L 白 ビッグT メンズ 【180612】【s50】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.22 22:04:15
コメント(0) | コメントを書く
[新緑道シリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.