134086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶら、ANZI

ぶら、ANZI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.06
XML
カテゴリ:THE公園
年明け、2日。初詣を兼ねて横浜に行くことにした。横浜は約3年振りである。みなとみらい線の「元町・中華街駅」で下車する。

さぁ~て、まずは山下公園に行くとしますか。
山下公園は駅のすぐそばにある。この辺りはいくつかの観光スポットが点在する場所だ。





公園から横浜港が見渡せる。う~ん良いねグッド
正月2日ともあり、結構人が多いい。まずは公園の右側から探索しますか。



おや、なにかオブジェがみえますね。行ってみますか。







何かの怪獣かなにかをモチーフにした池になっていますね。この場所は俗に「世界の広場」というらしい。



中央部に戻ってきました。
この公園意外に広く、見所満載だぜ。

つづく・・・



田靡製麺 播州姫路 【単品】 日本丸天醤油のめんつゆ/30ml





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.06 00:46:15
コメント(0) | コメントを書く
[THE公園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.