134092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶら、ANZI

ぶら、ANZI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.19
XML
カテゴリ:THE公園
​​氷川丸を後にして、中華街に行ってみようと思います。



しかし、この山下公園はかなり広いですね。
出口に向かう途中に噴水がありました。ちょっと噴水を見て行きましょうか(^○^)





噴水の中に、水の女神が居ますね。この噴き出す噴水と像がマッチしていて、何とも神秘的な物を感じます。私以外にも、写真を撮っている人が数人いました。
ちなみにこの噴水は公園のど真ん中に位置しています。さてさて、いい加減に次に行くとしますかウィンク



山下公園のすぐ隣にマリンタワーが立っています。こちらも横浜の観光スポットの1つですね。


つづく・・



followme[ストール][マフラー]この商品は当店5980円商品を2着まとめ買いのお客様に1円でプレゼント。それ以外はキャンセル(一人一枚限定。他1円商品と重複不可。クーポンポイント利用不可)商品到着後レビュー投稿必須条件。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.19 21:49:25
コメント(0) | コメントを書く
[THE公園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.